アロハなTシャツ。





最近ALが登場しませんが、

クーラーの効いたお部屋で、もやしっ子生活をして

元気にしております💪✨




おニューのアロハなTシャツを着て、安らかに眠るAL。

20160807091750083.jpg

少し痩せたAL、

8Lサイズが少し大きめです💦





あ、ごめん、起こしちゃった⁉️

20160807091750454.jpg






するとAL、慌ててソファーから下りてきて、

呼ばれてもいないのに挙手しだしました。

20160807091750bcd.jpg


怪しい💧







ああああ‼️

201608070917503f1.jpg






私のエプロンがぁ〜😱

いいい、いつの間にー‼️‼️

20160807092505fdf.jpg


















コメントの投稿

非公開コメント

そのアロハなTシャツ‼️
ゆきも、まったく同じの持ってます😃
ALくん自ら自首してエライ👍

No title

季節感ばっちりのTシャツ、お似合いですね♪
肩のところ、細くなってるデザインが
なんだかセクシーe-265

さりげなく、いたずらしてるあたりがお茶目で可愛い(笑)

夏はクーラーの効いた部屋の中が一番です♪
この暑さの中、うろうろしたら大変なことになります。
同じく、もやしっ子生活の福でしたー♪

e-241私も炭坑節、踊れます♪
そして歌えます(笑)

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

え?ホント?
オソロイ???
やだウレシー😍
かわいいよね、このTシャツ。
ピンクも可愛かったんだけど、さすがにやめたの。
ゆきちゃんは、ピンクも似合いそう✨

Re: No title

v-2 福ママさんへ

そうなんです、
肩のところが細くなっているのちょっと珍しいですよね。
(品物が届いてから気付きました)

福ママさん、炭坑節踊れちゃうんですね。
私はまだまだ🔰初心者なので、
早くも少し忘れてきています。
しかし、
え?
歌える?
歌えちゃうんですか⁉️
いやぁ〜サスガです。
まだまだ足元にも及びません。
修行します❗️
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード