尾花沢ジル。





山形から荷物が届き、中を確認👀✨

ふと気づけば、

ジル、inダンボールでご満悦☺️

20160807072327655.jpg







そんじょそこらのダンボールじゃないよ、

スイカブランドの最高峰、山形尾花沢のスイカダンボール✨

2016080707232794f.jpg







しかも、よくよく見ると、inしてないっ‼️

201608070723274ed.jpg

スイカ2玉の上にどーんとonしてましたー😲
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

超有名な尾花沢スイカ~
いいないいな~
子供を想う親心・・・

最近飲みに行ってないのは・・
息子が出張でほとんどいないのと・・
畑の野菜の収穫が忙しいためなの~
も~
作りすぎなんだってば・・・ブツブツ。

No title

かわいいな~v-238
ジル君、この箱入りのまま
尾花沢すいかのCMに使えそうv-218

しばらくはすいかな毎日ですね!
うらやまe-456

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ。

お疲れ様でーす。
山形も暑いですかー!?
お野菜の収穫は落ち着きましたでしょうか?
実家の母も「一日収穫が遅れただけでキュウリがオバケよ〜👻」と
よくボヤいております。笑

尾花沢スイカ、美味しいですよねー。
美味しいのですが、毎年2玉のスイカに手を焼いております…💧
原因は単に、我が家の冷蔵庫のキャパ不足なんですけどw

Re: No title

v-2 福ママさんへ

あまり大きな声で言えませんが、
結局、この後、
残りの1玉、まだ段ボールに入ったままでーす。汗
「もう食べなきゃ、もう切らなきゃ…」と思っているうちに、
畳みかけるようにメロンが2玉送られてきました。
ありがたいんです、ありがたいんですけど。。。
あぁ、福家が近かったら良かったのに。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード