高尾山ビアマウント。






さぁやってきました😆💕

いよいよ待ちに待ったメインイベント〜🎉



ケーブルカー❓ リフト❓❓

20160726140631c78.jpg






いやいや、🍺ビアマウントでしょ‼️

20160726140906888.jpg






ミシュラン三ツ星、一千万ドルの夜景でございまーす🌃✨

20160726140906eca.jpg
(⚠️こちらは資料画像です⚠️)






今日も夜景が美しいわ✨ ほーら、ねっ❤️

201607261400081a9.jpg

え?見えない?

あ、それは心が荒んでいるんです残念😝






ビアガーデンは食べ飲み放題、男性3500円、女性3300円。

飲み物はビールに焼酎、カクテル、サワー、日本酒ワインソフトドリンク。

嬉しい事に、生ビールの種類が豊富です⤴︎

🍺ハートランド、プレモル、ハイネケン、一番搾り、

スーパードライ(ブラックとハーフ&ハーフも有り)、黒ラベル💕


まずはハートランドで乾杯🍻✨

201607261406317c3.jpg
(バイキングに並び中、フライングして飲んじゃったw)





🍴食べ物は和洋中伊、バイキング方式です。

20160726140631688.jpg




そうですね、食べ物は…普通です。(デザートはイマイチ)

20160726140008896.jpg

餃子が焼きたてで美味しかった💕って感じです😁




おでんや八王子ラーメンなんかもありました🎵

20160726140008d2f.jpg



私達が入った17:00頃は、ガ〜ラガラでしたが、

19:00に帰る頃には、ほぼ満席‼️

こんな☔️で夜景なんてこれっぽっちも見えないのに(あ、言っちゃった😛)

なかなかの賑わいです。

☔️で登山者はほとんどいなく、

会社帰りにケーブルカーで上がってきたサラリーマン達と外国人の方々がほとんど。

☀️お天気のいい土日なんかは、整理券が配られるほどの人気で、

10名以下は予約が出来ないので長蛇の列になるんだそうです💦






美味しい🍺ビールをいただき、

ラーメン巡りであまりお腹空いてなかったけど、

それでも更に食べれるだけ食べて大満足❤️

酔っぱらいなので、ここからの下山はケーブルカーで帰ります💨

201607261400081c8.jpg


2016072614063192e.jpg


201607261400081dc.jpg






会社帰りのリーマン達はまだ来たばっかりなので、ケーブルカーは貸切🎵

20160726140631eba.jpg






すんごい急勾配。

最高勾配は31度18分。 日本一なんだそうです☝️

20160726140631375.jpg






終点の清滝駅には、サブちゃんがいました。

20160726140008545.jpg





☔️の高尾山。

夜景は見られなかったけど、すんごい空いてます。

我々の様な🍺目的の方にはオススメですよ👍✨




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜景テレビで見た~~
行きたいと思ってます♡

ちなみに今日は舞浜ビアガーデン
ビールあんまり飲まないけどね~~

Re: No title

v-2 tamaさんへ

お返事遅くてホント申し訳ありませんー

舞浜のビアガーデン、いかがでしたか?
高尾山のビアマウント、ハッキリいってお料理はアレですよ。
でも、雰囲気がいいですかね。
室内と室外ありましたが、やっぱ外がいいですねー
私たちは雨だったので室内にしましたが。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード