Nシールド。





リビングのソファーを新調しました。


家具売り場にて、2つのソファーで悩みに悩み、

ちょっと離れたその2つのソファーを行ったり来たり、

40分間、15往復はしたかな💦

しまいには、主人も私も疲れ果て、

「えーい、もうどちらでも何でもいいわー😤」ってなった時、

ちょうど2つのソファー間にたまたまあったソファーに

勢いで即決しました。笑

しかも店頭にあったのは黒色で、私達が欲しかったベージュは

15センチ角の見本の布のみ。



なので、1ヶ月後のソファー搬入の時は、

「一体どんなソファーだったっけ⁉️」と新鮮な気持ちでお迎えしました。

20160706145616ef3.jpg

設置した途端、早速やって来て寝たAL。



テキトーに決めた割に、意外といいです🎵

決め手は、「Nシールド」という、合皮素材。

引っかき傷に強く、Hの鉛筆で引っかいても傷が付かないんだそうです。

そして、汚れても水拭き🆗✨


スバラシーイ❤️


店頭で迷っていた2つのソファーはどちらも皮だったので、

かえってNシールドが決め手になりました。





ジルも、低めの肘掛けがお気に入りです💕

201607061456162fc.jpg

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

AL君とジル君のくつろぎっぷりを見ると、
そのソファーで正解でしたね!e-287
間違いないe-326

何かを選ぶとき、悩みに悩んで、ふっと目に入ったものに
決まるときってありますよね。
なにかのお導きなんでしょうか(笑)

題名(Nシールド)見たときお酒のお話しかなと思いました。
シードルと勘違い(笑)

No title

福ママってお酒好きなんだ・・
そうなんだ・・・


Nシールド???
あら~  AL君のくつろぎっぷり見てると・・
当たり♪♪でしたね!

さすがです!

ここだけのハナシ 
ちょっと前に買ったバーニーのソファ
サイズが全然あわなかった・・・
おちりがきつきつ(汗)

Re: No title

v-2 福ママさんへ

そうなんですー
悩みに悩みすぎて、ワケわからなくなってしまいました。
実は、一つ前のソファーも勢いで買いました。
迷いすぎて疲れちゃって、ふと休憩で座った高級ソファーの座り心地の良さに
コロッと殺られまして。笑
正気だったら絶対に買わない値段のソファーをカードで買っちゃいました。
そりゃーもう、後で散々後悔しましたー
今回は、ちょっとだけ学習していたのは、高級ソファーを買わなかった事です🎵

あ、福ママさん、シールドシードルに見えちゃう??
それは相当のお酒好きですねウフフ💋
仲間だ💕

Re: No title

v-2バーニーママさんへ

お酒好きって聞くと、他人とは思えないですね💕
分かりますよ〜〜そのお気持ち‼️

バーニーくん専用のソファーですか??
お尻がキツキツ??
それでも頑張って寝ているのかなぁ〜
想像すると思わず顔がにやけちゃいます😁
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード