征麺屋 かぐら屋。





水道橋近辺、密かなラーメン激戦区なっております。

午前中の会議が延びたある日、

お昼時にはいつも行列が出来ているお店行ってみました。

「征麺屋 かぐら屋」

20160706111330f55.jpg

🐓鶏スープのお店です。

13時少し前だったので、少しだけ待って入れました🎵



店頭の食券機で食券を買います。

20160706111330e66.jpg

……って、「貝だし 鶏そば」⁉️

しかも限定メニュー‼️



はい、決定✋



20160706111330196.jpg

うーん、美味し〜〜い😍

鶏スープが濃厚だけどしつこくない。

そして貝も邪魔しなくて共存❤️

鶏チャーシューも柔らか〜い‼️

ラーメン屋さん、どこも美味しくてホント困ります😅💕
















✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎



長男が、お友達と⚽️フットサルチームを作りました。

まぁ、勉強の方も頑張って欲しいけど、

運動で楽しめるのはホント素晴らしい‼️


先日、早速⚽️フットサルの大会があると言って、

仲間とユニフォームを作っていた長男。

「どこでやるの?」と聞いてみたけど、

危険を感じたのか、曖昧にはぐらかして教えてくれませんでした。


大会当日、

「行って来まーす‼️」と🚲チャリンコに乗って出かけた長男。

『ほうほう、🚲ということは、あそこかあそこか、それかあそこか…』

と予想をたて、フットサルコートを回ってみました💨


1箇所目、ハズレ。


2箇所目、アタリ🎯

😄あはは、容易い。




いましたいました。

20160706111330318.jpg

「😫お腹出してると下るよー‼️」って叫ぼうかとも思いましたが、

ここはグググッと我慢我慢💨


ストーカーの様に建物の陰に隠れて見守る母でございましたw













コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ お腹出してるのが。。。(笑)

ワカルわぁ その親心。
で もちろん見つからないですんだでしょ~ね??

あ~
ラーメン激戦区で ハシゴしたい~♪
んまそ~

No title

ら○ぽーとの屋上とかかなぁ~~

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

はい、ガリガリ激やせちゃんです。
憎たらしいほど痩せてます。
お菓子もジュースも散々食べてるのに…
チックショー😖

はい、存在を知られる事無くに帰りました。
差し入れしちゃおうかな🎵とか散々考えましたが、
主人に止められました💧

Re: No title

v-2 tamaさんへ

ら⚫️ぽーとの屋上にもありますね。
そこも考えましたが、そこへ行く前に当たっちゃいました。
幕張イ⚫️ンです。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード