憧れのスペシャルワンワンハウス。





憧れのSWHスペシャルワンワンハウス(正しくはスウェーデンハウス)に、

🐱newフェイスがやってきたと聞き、遊びに行ってきました💨

2016062418234232f.jpg

広くてモデルハウスみたいにキレイな、きなちゃん家。

どこがそんなに我が家と違うのか…💧

もうね、だいたいね、大元から違う。諦めよう。






こちら、お先に到着していた、らぶちゃん💛

20160624182342b40.jpg

アルよりも年上だけど、相変わらずの美人っぷりはまだまだ健在。

きなちゃんは可愛くてらぶちゃんは美人。

女の子っていいねぇ〜😍






弟のブーラン💙

20160624182342ff6.jpg

我が家が到着した時、とっても喜んでくれて。

昔から変わらないピョンピョン走りも見せてくれて、

天真爛漫無垢なかわい子ちゃんです。






で、お目当てのnewフェイスはこの子、めいちゃん‼️

20160624182253a92.jpg

幸運にもきなこ家に迷い込み、

アッサリきなこ家の一員になった強運の持ち主。

ちょっと前までは、威嚇してたらしいけど、

きなこ家の愛に包まれて早くも心開き✨

見知らぬ私達にも抱っこさせてくれました。
(夢中になっちゃって写真撮り忘れ🙀)






きなライちゃんよりもでっかいALが近付いても全然平気🆗

20160624182253e08.jpg






きなパパの持つ猫じゃらしで遊んだりして、もーカワイイったらない😍

20160624182253f78.jpg

まだ慣らし中で、フリーにはなっていないめいちゃんを囲んで、

皆でたらい回し抱っこを堪能させていただきました。






その間、きなこ母のライちゃん、私の膝枕でうっとり💕

20160624182342938.jpg

コッペパン、超かわええ😍

私は、構い過ぎて近寄りすぎて嫌われちゃうのが常なので、

構って構ってのライちゃんと需要と供給が完全一致‼️

絶対、脳内の何とかって物質が出まくっていたと思います。

あぁ、幸せだったぁ〜😍






ゴールデン5頭集まっても、

誰もめいちゃんを怖がらせたりしません👌

ブーランもめいちゃんが気になるご様子。

201606241822534d8.jpg






ALも頻繁にめいちゃんのお部屋を訪問しておりました。

20160624182253c09.jpg





皆でワイワイと楽しくおしゃべりしながらランチをいただき、

わんこ達はおやつタイム⏰

20160624182253612.jpg

同じゴールデンでもそれぞれ顔つきが全然違います。

みんな、だんだんいいお年になってきちゃったけど、

ずっと元気でいようね🍀✨




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんにちは~

前回の生ハム&ビールも生つばごっくんだけど・・

オールスターキャスト!! なんて豪華なメンバーなのかちら・・
(密かにきなママのファン♪
恥ずかしくて読者になってないけど)

みんな・・素敵に歳を重ねてるね・・・♪

ウチのお庭も広いよ~
気軽に来れない距離だけど(汗)

No title

わ~らぶちゃん、ブラン君e-51

きなちゃん、らいちゃん、メイちゃんも可愛いですね!

みんなメイちゃんに優しくて、さすが…。

福はどうだろうって考えちゃいましたe-454
猫ちゃんの知り合いがいないもんで(笑)

楽しくてよかったですねー♪

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

こんにちは。
なかなかお友達と会う機会の無いALなので、
久しぶりにお友達と会えて、とっても嬉しそうでした。
始終ウキウキソワソワで、一番落ち着きがなかったです。
やっぱりお友達っていいですねー🎵
バーニー君は毎週お友達たくさんで幸せ‼️

家を買ったときは
「手入れが大変だし、高いからお庭は狭くてOK」って思っておりましたが、
わんこを買いだしてから、後悔しましたー。笑
バーニー家のお庭も広大ですもんねー
畑も😍

Re: No title

v-2 福ママさんへ

福ちゃんの話も出ましたよ〜〜
相変わらずの、らぶまま絶賛‼️
福ちゃんママ、すんごいカワイくてタレントさんみたいだよ〜😍って
ずっと言っておりました。

福ちゃんがにゃんこと対面したら…
きっと、大はしゃぎで喜んじゃいそうですね🎵
福ちゃんも仲良くしますよーきっと。
どうですか?にゃんこ。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード