BLACK OUT!


















( 久しぶりに🐍の画像があります。苦手な方はスルーしてください。
でもかわいいですよ💕 )





































ずっと楽しみにしていた催し物はこちら ↓ ↓

2016060823294705e.jpg

いやぁ行ってみたかった✨

でも、開催日が少ないのでなかなか予定が合わずにいました。

が、今回はバッチリ予定を合わせて気合い十分👃💨

万が一、万が一の為に、💰現金も用意して挑みましたw




とはいえ、初心者なので、

今回は15:00からの半額券で行ってみました。

いやしかし、すごい人‼️

201606091402214cb.jpg


こういうマニアックな催し物だから、

それっぽい、濃〜い方々ばかりがいらっしゃってるのかと思いきや、

意外とそうでもありませんでした。

カップルもいれば、ファミリーもいて、大変和やかな感じ🍀

各お店のブースが並んでいて、ちょっとしたデパ地下みたいです。

生体は撮影禁止も多くあり、生体の写真はありませんが、

お惣菜のパックみたいな入れ物に、

ヘビちゃんやトカゲちゃん、カエルちゃんや昆虫の皆さんが

一匹ずつ入ってずらずら〜っと並んでいるので、

それこそパッと見、お惣菜コーナー。笑


それを、片っ端から食い入るように見て回りました。

いかついけど絶対いい人のお店の方が、カップルの女性に

「触ってみる?」と声をかけ、

👸「キャー❗️いいですいいです💨」

なんてやり取りをしている横で、私も同じ様に声をかけてもらい、

「😆いいんですか⁉️」と大喜びで触らせてもらいました。



爬虫類や両生類、フクロウに小動物を散々愛でて回って大満足☺️✨

お店の人にマニアックな事を教えてもらったり、

ダンゴムシを愛でる人々(だんごマニアと言うらしい)がイキイキと話す、

超マニアックな話を食い入る様に聞いたり。

あー楽しかったなぁ〜🎵





で、収穫はというと、ALのお帽子を一つ❤️




⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩




201606082329474e8.jpg


アハハ😁

まだ子供の🐍ボールパイソンちゃんです。

20160608232947d5b.jpg

超カワイイヒトメボレ😍😍😍

粘って粘って主人にやっとこさOKをもらいました㊗️(半無理矢理)

ボルと色違い、こちらの方がちょっと珍しい、lesser というカラーです。

繁殖など狙う方は、もっと珍しいカラーを好むんだそうですが、

私はこの子が好き❤️ 大好きだーー❤️❤️





家に連れ帰って3日位は落ち着かせた方がいいというアドバイスに従い、

まだご飯はあげていません。

名前は悩みましたが、雷門近くで出会った事から、

「⚡️サンダー⚡️」に決まりました。

男の子らしく、なかなかカッコイイ名前をつけたのですが、

翌日にはみんなして

「さんちゃぁ〜ん💕」と、純日本風な呼び方に変わっておりました。

そんなさんちゃん、翌朝に早速いい💩をしておりました👍✨

20160608232947560.jpg

いいの出たねぇ〜さんちゃん❤️





一方。先代🐍のボルも冬季拒食が明け、

元気にご飯を食べ始めました⤴️

20160608232947a9c.jpg

二人とも暖かいうちにたーんとお食べ💕



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

てっきりビール絡みだと思っちゃいました。
まさかの~~~~~

Re: No title

v-2 tamaさんへ

あれ、「まさかの」でした??
「やっぱりね…」かと思いました。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード