お付き合いの土曜日。




土曜日、早朝から家族テニス🎾

いや…家族と言っても、子供達は⚽️部活やら塾やらで、

夫婦だけだったんですけど。




ALは、テニスコートの脇で、ALマットの上で見ててもらいます。

2016060712252668b.jpg

寝たりしないで、真剣にちゃんと見ているところが愛らしいです❤️




2時間のテニスを終え、

迎えに行くと、それはもう大歓迎で迎えてくれます🎵

20160607122526d27.jpg





🎾テニスの帰りはそのままいつものホームセンターへ。

ALは例の大型犬用専用カートで同行します💨

20160607122526602.jpg

若干?荷物に埋もれとります💧


あっちこっち連れまわされるけど、

一人で家や車でお留守番よりは数段いいみたいです。


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ もうテニスして大丈夫なの?

琴美は懐かしの
ゴムのついてるボールを打ち込んでおります

Re: No title

v-2 tamaさんへ

はい、もうテニスできまーす🎵
ガンガン走っておりまーす。

お姉ちゃん、部活ですか?
あ、サークル??
え?
もう大学卒業したんでしたっけ???🌀

No title

就職いたしました(笑)

マンション前の道路で
一人テニス(泣)

Re: No title

v-2 tamaさんへ

そうですか!
お姉ちゃん、もう社会人ですかー。
それはそれは失礼いたしました。

どうしたんですか?
テニスに目覚めました??
あの、ゴムでビヨーンって返ってくるの、難しいんですよねー😲

No title

そうそう
びよーんってやつ
相手がいないので一人でやってます。

そして7月から
北海道に転勤(@_@;)

Re: No title

v-2 tamaさんへ

え?
お姉ちゃん、北海道ですか!?
パパさんと同じ関係のお仕事ですか?
北海道って…遠いですね。
tamaさん寂しくなっちゃうのでは??
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード