うにくら再び。





以前、主人と行って大変満足だった「うにくら」に、

会社の人に連れて行ってもらいましたー🎵

うにくら、なかなかの人気店なので2週間位前に予約。



あぁ、ホント素晴らしいビジュアルです👏

20160515155359130.jpg

私は、喉越し重要視ビーラーなのでたまりません😍

泡の下は、若干のシャーベット状に凍っています👍✨

しかも、最初だけでなく、何回頼んでもこの状態。wonderful‼️





7種の野菜のサラダ

201605151553599f0.jpg

食べる前に写真を撮り忘れ、食べ途中…スミマセン🙇

このサラダ、パリパリしてたりサクサクしてたり。

味も美味しかったけど食感も楽しめました🎵






お刺身7種盛り。

201605151553591e4.jpg

魚の名前は忘れちゃったけど、どれも新鮮🌟

うに醤油がコレマタたまらなくピッタリ合います。





本日のお目当て、「箱うに」

20160515155359a06.jpg

こちら、人気商品となっておりまして、

売り切れる事もあると聞いたので、事前に予約しておきました。

「塩水にくぐらせて食べると甘みが増しますよ😃」

との事だったので、くぐらせてみたら、

ナルホドナルホド、確かに甘みが増します〜💕💕






イイダコの唐揚げ。

20160515155359c1a.jpg

前回も頼んだのですが、美味しかったのでリピート❤️






鮭ハラス焼きと、つぶ貝のガーリックバター焼き。

20160515155359a76.jpg

そうそう、この鮭ハラスの絶妙な焼き加減。笑

年季の入ったトースターで焼いている事は、

私の胸の中にしまっておきました😁





やっぱりいいですこのお店。

食べ物何でも美味しいし、

ウニあるし、

程よく混んでいて予約が必須なのもそそられるし、

何より🍺ビールが冷え冷えー❄️ (結局そこ?)
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ。。。
このおびぃるの画像ったら
なんて罪なのでしょ・・・

箱うに???
贅沢ぅ~!!!

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

ですよねですよね〜💕
たまらんですよね。
毎回毎回この冷え冷え状態なので、
ついつい「うーん、もう一杯🍺」ってなります。
お店の作略ハマってるのかなー。
うーん、それでもいい‼️
バーニーママさんを是非ともご案内したいところです🎵

No title

毎回おいしそうなものがいろいろ…。
福を娘に見ててもらって
夫婦飲み会にそろそろ参加させてもらおうかな♪
(そんなに飲めませんが)
ハラスをトースターで焼いてることは私も胸にしまっておきますので♪
お邪魔虫?かな(笑)

Re: No title

v-2 福ママさんへ

あらーウレシイ🎵
是非是非。
ここのお店、かなりオススメですがちと遠いですかね。
どこへでも行っちゃいますよー(*^◯^*)
私達夫婦も、飲むのは好きですがそんなのたくさん飲まないんですよ、ホント。
特に最近。(切ないお話)
しかもお酒だけでなく、食べ物も以前よりも少食なってきました…(泣けるお話)





毎回おいしそうなものがいろいろ…。
> 福を娘に見ててもらって
> 夫婦飲み会にそろそろ参加させてもらおうかな♪
> (そんなに飲めませんが)
> ハラスをトースターで焼いてることは私も胸にしまっておきますので♪
> お邪魔虫?かな(笑)
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード