家政婦、ALは見た。





もう少し、もう少し…と、

未だ松葉杖を外せていない私。

もうだいぶ歩ける様になったのですが、

満員電車と会社帰りの松葉杖無しがどうしても自信が無く、

お医者さんの言う事を聞いて、松葉杖を持ち歩いちゃってます。


なので、松葉杖使いはカンペキ👍✨

匠の域に達しております。



ノロノロ歩いているリーマン&OL、軽く抜き去ります。

お昼にランチしようと、お友達とお店に急いでいる時、

ふと横を見るとお友達、小走りで息あがっています。

信号が青になると、約30人中、

ぶっちぎりトップで横断歩道を渡りきります。

同じく両松葉のヘトヘト同志(アカの他人様)に、

ニッコリ微笑んで「ガンバッテ📣」とエールを送り、

あっと言う間に走り(?)去って行きます。



余裕こいた、超スピードでかっ飛ばしている松葉杖を見かけたら、

お声をおかけください。

それ、私ですw





さてさて、そんな私もGWに入りました。

10連休は出来ないし、

遠くに遊びには行けないし、

アクティブに動けないので、

地元近辺をウロチョロしております。

お買い物に出かける時は、たいていALも一緒。

お買い物を終え、地下の駐車場に戻ると…


超見てる。

20160502122154ce8.jpg

暗がりの中、モワ〜っと微かに見えるAL。


ごめんごめん、お待たせ❤️ って、

ついついおやつを弾んじゃう毎日であります🎵


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ 松葉杖・・ですか。
そりゃそうですよね(汗)
くれぐれもお大事に・・・
って それだけのスピードが出せれば(笑)
カンペキですよね!!

AL君・・・
かわいすぎるぅ~

実はワタクシ7連休  畑仕事にせいを出しすぎて大事な顔が草にかぶれてしまった・・ どうすんべ。
ワイナリーのスプリングフェスタ マスクかけていってこようかしらぁ~  

No title

ほんとに~まだ松葉杖だったんですね。
バーニーママさんと同じ。
そりゃそうですよね(・。・;
くれぐれもお大事に💛
松葉杖でも十分アクティブに動かれてるような気がしますが(笑)

AL君、家政婦だったん?(笑)
いいな~おりこうさんな家政婦さんがいて♪
うちの家政婦?は一人で待てないので
かえって手がかかりますe-440

そしてこれもバーニーママさんと同じ。
毎年この時期は顔のかぶれてる福ママです。
なにやってもダメー。
この時期が過ぎるまでは真っ赤な顔のままです。

No title

でしょうね!でしょうね!
転んでもただでは起きない~~~
雨の日はすべりますから
お気をつけあれ~~

そうそう、昨日なんと
旦那のハーレーの後ろに乗り
犬吠埼までいってきました(@_@;)

乗る人が誰もいなくて私にまで声がかかったもよう

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

お顔、大丈夫ですか?
草にやられちゃったんですね、繊細だわぁ。
スプリングフェスタ、なんと素晴らしい響き!!
緑も青々としていて気持ち良さそうですー(*^◯^*)

GWは種植えでしたでしょうか?
こちらでもたくさんの種や苗木が売っていまして、
うっかり手を出しそうになりましたが、
主人に止められました…💧

Re: No title

v-2 福ママさんへ

松葉取れましたー!
いやぁ長かったです。
丸々2カ月かかっちゃいました。

アル、全然おりこうちゃんじゃないんですよー
「隙あらば」です。
しかも、人が見ていない場合限定です。
腹黒ですよー結構。笑

お顔のかぶれはどうですか?
毎年はキツイですねー。
福ママさんも繊細なんですね〜
色白美人さんなんですね。(膨らむ想像。いや妄想)

Re: No title

v-2 tamaさんへ

ななななななんとー!!!
どうしたんですか?
何があったんですか???
何故ゆえその様な展開に!!!

いやいや、ご夫婦仲良くて素晴らしいですね、OKOKです。
いやぁ〜ビックリしましたー
驚かせないでくださいよー笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード