大型犬専用カート。





お買い物は週一回の我が家。

土曜日か日曜日に、一週間分のお買い物をします。

食料品は激安スーパー、

日用品類はスーパーの向かい側のホームセンターで調達します。



その、毎週の様に通い詰めているホームセンターには

ペット用カートがありますが、

普通の大型カートにシートを敷いた物。

40kg弱のALを、ゼーゼーハーハーになりながら、

主人が重量挙げの様に持ち上げて抱えてカートに乗せます。

その姿を見ていた定員さんがやって来て言いました。



「大型犬専用カート、注文しましたからね。

3月終わりには入荷します。もうちょっと待ってくださいね‼️」



あら、それは嬉しいわ。

主人の腰がもう少しでやられちゃうところでしたわ❤️



なーんて話していたのが3月の初め。

翌週にはスッカリ忘れ去って過ごしていたのですが、

4月初め、お店の入り口には憧れの大型専用カートが✨

201604151855059db.jpg






早速、使用させていただきました。

201604151855053f4.jpg






AL、ためらいなく乗車。

20160415185935e8a.jpg






おおおっ‼️

ガラスの腰で重量挙げしなくていいし、

カートは広々としていて、とってもいいい感じです👍✨

201604151855059ea.jpg






ALもとっても嬉しそう💕

20160415185505583.jpg

大型犬2匹、はたまた超大型犬もいけそうです。



カートが重ならないし、(まだ1つしか無いけど)

大きいからお店としてはお邪魔だろうけど、

大型犬専用ってところに、愛があります😍

2016041518551735e.jpg







お買い物用カゴは上に一つしか置けないところが、

我が家にはちょっと容量不足だったりしそうですが、

20160415185505062.jpg

ALも気に入った様だし、お店の配慮が嬉しいです😄🎵






あ、因みに。

以前、ここのホームセンターにいた、

だいぶ育っちゃったセントバーナードちゃん、

2月の終わりにめでたく新しいオーナーさんが決まり、

引き取られて行ったそうです。

ヨカッター💕 安心しました💨

(本当はちょっと寂しくて残念😂)
















コメントの投稿

非公開コメント

AL家専用ではないのですか?笑
セントバーナードお迎えしなかったのね〜

No title

ニクイ心遣いですねぇ
AL君 嬉しそう~

え??
AL家専用??

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

笑、確かに。
今まで、そこのホームセンターで大型犬ちゃんに出会った事がほとんど無いです。

そうなんですよー
セントバーナード、いなくなっちゃいました。
すんごい残念です。
あわよくば…と虎視眈々と狙っていたのですが。

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

高いところとか、
ガーガーいうお買い物カートが苦手なわんちゃんもいるみたいですが、
ALは全然平気みたいです。
それでも今度の大型犬専用カートは、今までのよりもだいぶ低いので、
安心感があるんでしょうかね。
すっごく嬉しそうなALを見てお店の方も喜んでくれていました。
確かに…うちが使う事が多いかと…
一台しかないのに、いつも空いていますし…笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード