うにくら。






先日、予約いっぱいで入れなかったお店に行って来ました。

「うにくら」

2016041220353337a.jpg

いい名前です💕

運良くカウンター席が2席空いていて、予約が取れました。

店内はそんなに広くなく、ガチャガチャしている感じ。

ちょっといい大衆居酒屋さんってところでしょうか。



お通しは筍の土佐煮、500円。

201604122035333b8.jpg

お通し500円は若干お高めかな。

美味しかったけどw






🍻乾杯はキンキンに冷えたスーパードライ。

2016041220353388d.jpg

生中、529円。

立地、店構えにしては、なかなか良心的でございます。

私はサッポロ黒ラベル・エビス派ですが、問題無❤️





チョイうに&チョイいくら、各421円。

201604122035330d2.jpg

板うにが有名みたいですが、色々な種類を食べたいので控えめに。





なめろう、518円。

20160412203533d33.jpg






イイダコの唐揚げ、626円。

20160412203533545.jpg

新鮮プリプリでした✨





あさりの酒蒸し734円。

20160412203603e3e.jpg






炙りカマンベールうに、734円。

20160412203603a7e.jpg

これ、見た目はそんなに美味しそうに見えませんが、(ボケてるし)

めちゃうまでした😍





お客さんがかなりの確率で頼んでいたので、私達も!と頼んだのは

はらす、518円。

20160412203603ec0.jpg

これもかなーりのハイレベル⤴︎

人気があるのも納得❗️

焼き加減も絶妙で、「板さん、腕💪あるねぇ〜😆🎵」

なんて話していましたが、

私達、カウンターに座ったが為に、真実を知ってしまいました。。。




はらす、炭火で焼いているんじゃなかった( ̄◇ ̄;)




激しく年季の入ったトースター焼きでした💨

20160412203603706.jpg

ま、美味しかったからいいんですけどw



1000円の割引クーポンを使って

飲み物5杯でお腹いっぱい、合計6,725円。

再訪間違いなしです😄












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード