おおお!当たった!!




何だか、とっても忙しい時に骨折してしまい、

サクサク動けなくて周りにお世話になりっぱなしのうえ、

痛くても腫れてても会社を休めず、

そのうえ、何故だか骨折してから、やたらめったら雨が多い❗️

雨の日は女子力この上なく低い、100均カッパを着て、

ギプス足にスーパーの袋を被せて、びしょ濡れで出勤しております。

20160315121426464.jpg






あ、ちなみに。

こちら、私の社内の移動マシンございます。

201603151214265b3.jpg

松葉杖は、🚻トイレに行く時。

PC椅子は社内の移動用。

左足の膝を椅子に乗せ、右足でキックボードをこぐ要領で進みます💨

速いし小回り効くし荷物も運べるし、なかなかいいです👍✨





🏥病院にも二週間行けていなく、ヘトヘトですが、

こんな私にも、先日嬉しい事が起こりました🎵


我が家では、サッポロのホワイトベルグというビールをいつも飲んでいて、

常時5箱ほどは備蓄しているのですが、

先日、サッポロのキャンペーンがありまして、

これでもか❗️と大量口応募したところ、当たりましたー🎯

201603150836554a2.jpg

❤️ルビーベルグ❤️、12本セット。(非売品✨)

非売品ってところがいいです。

ホワイトベルグはすごくサッパリ、

去年秋の限定販売だったブラウンベルグは、コクと苦味があり私好み😍

で、こちらのルビーベルグは、

チェリーの香りと味が楽しめる、フルーツビールって感じです。

ジュースみたいw

私はそんなに好きではなかったけど、非売品ってところがGOOD‼️


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

非売品ってところがいい!
非売品ってところがGOOD!

繰り返されているところが喜びにミチミチ溢れていて
私までよかったな~e-265
嬉しくなりました(笑)

骨折の具合いかがでしょう?
二週間も病院に行けなくて大丈夫ですか?
無理されないようにお大事にしてくださいね!

Re: No title

v-2 福ママさんへ

当たるって嬉しいもんですねー🎵
実は先日、酒屋にホワイトベルグ買いに行った時も、キャンペーンをやっていたんです。
4箱買って、20回もクジを引いたのに、全部ハズレ。
20個のポケットティッシュを貰って帰ったんです。
「サッポロめー、全部ハズレくじなんじゃないのー?」
と、サッポロを散々疑っていました。ゴメンよサッポロ。

足の方は、だいぶいいです。(たぶん)
許可は出ていませんが(病院行ってない)
足が地面に着けるようになりました🎵
足を全部浮かせているのとは大違いで、随分楽ちんです。(無許可)

No title

非売品とか、無許可とか、なんだかヤミな感じがいいねv-218

私もホワイトベルク、好きー★
お値打ちなのに、ベルギービールっぽくていいよね。

あ゛~、今日みたいな、いい天気の下でぐびっ、といきたいねi-53

No title

ほ ほわいとべるぐ????
飲んだことない~
美味しいの???
当たってよかったですねぇ・・
(しみじみ)

我が家 なぁんも当たったことない・・

っていうかその前に懸賞応募したことないかも(汗)

Re: No title

v-2 ゆきんこ姉さんへ

そうなんよねー
表現一つで妙に魅力的よね。
今だけとか数量限定効果だね😁
その手の感じにめっぽう弱いわぁ…うふふふ

ホワイトベルグ美味しいよね。
食事を邪魔しない感じが好きだわぁ。
でもさー、期間限定だったブラウンベルグの方がより好きなんだけどね。
あ、もしかしてそれも期間限定って言葉にやられてる??笑

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

あらママさん、
ホワイトベルグご存知なかったですか?
サッポロのリキュール(ビール風)です。
サラっと飲めますよ。
そしてお求め安いです。笑
懸賞の類、私も殆ど応募しないのですが、
ビール関係は頑張ります。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード