手作りお味噌。





先々週、

手作りお味噌が美味しいという話を聞き、

山形と実家と自宅用にネットでポッチリしました。

その品物が、まさかの骨折当日夜に到着💨

20160306125522ea3.jpg

いや〜、まさかねー🌀

骨折ると思っていなかったもんでね…💧

どうすんのよコレ。

大豆をふやかして、圧力鍋で炊いて潰して混ぜて…

とかなんとかの工程を踏まなくちゃ〜ならんのに。

3家庭分、6kg😱

しかも要冷蔵。

どーすんのよこれ。。。















コメントの投稿

非公開コメント

何がスゴイって!

怒涛の更新についていけね~

って言うか。
会社休まないのもすごいし 飲み会もっ!!
おみそれしやした。(笑)

山形  天気い~よぉ~

ランで泥だらけになり(黒くてわかんないけど)
シャンプーして激沈しております。

お大事に・・!

Re: 何がスゴイって!

v-2 バーニーママさんへ

ちょっとさぼると、写真が溜まっちゃいますね、特に食べ物の写真。爆

お医者さんには、一週間くらい会社休んで家でゆっくりしてたら?
って言われましたが、コレマタちょうど忙しい時期で、、、
せめて2.3日休ませるだけでも違うのに…
と言われ続けながら出勤しております〜
というか、この一週間は病院にもいけておりません。あは

山形、すっかり雪が溶けましたね。
これからいい季節が来るとはいえ、
冬が物足りないですよね。
バーニーくん、シャンプーお嫌いですかー
あれ、バーニーくん、自宅でもシャンプーするんですか?
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード