ばんから〜URA963。




うーん、何だか忙しい💦

仕事は一段落したのですが、

今度は貯めに貯めていた忘年会や新年会が…😁💕




船橋に美味しい焼き鳥屋さんがあるとの情報GET。

行ってみました、「ばんから」

20160216140224ff3.jpg

船橋駅南口から徒歩7分程。

焼き鳥屋さんにしては、小洒落ております。



予約していたので、席にはメッセージカードが ⇩

201602161401165b0.jpg

字はあまり上手ではありませんが(失礼!)、

こういうの、ちょっと嬉しいです🎵





お通しは、かぼちゃのポタージュと蓮根。

201602161732596ea.jpg






サラダ

20160216140116751.jpg






🏮ちょうちん。

2016021614011631d.jpg

これ、卵巣だそうです。

物珍しくて頼んでみましたが…

お店のスタッフさんが「一口で食べてくださいね☺️」と言うので、

思い切って一口でいってみましたが…

まぁ〜〜苦手でした😭

この、黄色く丸いのは、口の中でプチっと割れ、

ジュワッと濃ーい黄身の様なドロッとした液体が口の中に広がります。

好きな人は好きなんでしょうけど、

私はだいたい、生卵自体が苦手なので💧






お約束の鶏皮ポン酢。

20160216140224ecb.jpg

ハズレがありません🎵






焼きしいたけ。

201602161402247bd.jpg

しいたけが苦手な人って多いけど、(我が家の長男坊もNG)

焼き加減といい、風味といい、ポン酢加減といい、

たまらん一品でありました。



他にも焼き鳥を食べたのですが、写真撮り忘れ🌀

もちろん、冷たいビールも美味しかったです🍺💕

リーズナボーって程では無いけど、

店内も小洒落ているし、お料理・焼き鳥も美味しいし、

💑デートにも使えそうなお店でした✨





焼き鳥屋さんを後にし、真っ直ぐ帰るワケもなく😅

「ばんから」からすんごく近くてビックリw

歩いて2分位で到着したのは、「URA963」

20160216140224cac.jpg





取り敢えず飲み直し❤️

2016021617325988c.jpg

パクチーサワーは、梅風味でパクチードッサリ‼️

迂闊にグググィッと飲むとむせます😁






お目当てはモチロンこちら ⇩

20160216140116e10.jpg

ホンビノスラーメーーン😍

もぉ、飲んだ後のホンビノスラーメン最高っ🙌

もうこの際、オッサンと言われてもいいっ👍✨





辛味噌パクチーは、結構本気で辛い🔥

20160216140116199.jpg

お腹いっぱいで他のパクチー商品に手が出なかったけど、

ホントいいお店だぁ〜💋



ばんから〜URA963、

かなりお勧めのコースになります👌💕

船橋にお越しの際は是非是非‼️














✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎



4月から中学生になる末娘。

🎾運動部に入りたいらしく、5年続けたバトンを卒業する事になりました。

バトンは発表会や検定の髪型が決まっていて、

後ろの髪はお団子、前髪は全部上げます。

なので、後ろの髪は長く伸ばし、前髪も作らないで伸ばしていましたが、

そのシバリが無くなったので、早速美容室へGO💨

前髪を作りました。

20160216140116370.jpg

我が家をご存知の方は、驚いた事と思いますが、

私も驚きました。



⇨ やんなるほど私に似ております…😅






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

生卵苦手なのに・・・おススメがんばったねぇ~~
私としてはうらやましい限り

はい 似てます!
切る前から気づいてましたけど 笑
お母様もね

No title

ほんとだ・・・

似てるっっっ!!!

Re: No title

v-2 tamaさんへ

ちょうちん、生卵よりも濃厚で、更に苦手でしたー
もう一生食べないだろうな〜笑

そうなんですよねー
残念ながら、確かに私も母親クリソツ。
血って怖いですね。。。

Re: No title

v-2 kumakoさんへ

そうなんですよー
苦笑いする程似ちゃっております。
因みに、長男は主人にクリソツです。
爪の形とか、生え際とか、変な所もそっくりなんですよー
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード