いさりび。






毎度のこの時期、

仕事が忙しくバッタバタしておりました。

2月に入り、やっと一段落〜💨





さてさて、去年の暮れのお話。爆

地元でなかな評価の高いラーメン屋さんがあるのですが、

駐車場が無く、なかなか行く機会がありませんでした。

でも、タイミング良く、近くに行く事があり、

念願の訪問。

「いさりび」

201602021147530f5.jpg

気合い入って、オープン早々…と言うか、

オープン少し前に並んじゃいました。笑

オーナーさんと奥さんらしき女性のお二人で切り盛りされています。





食券を買い、カウンター席に座って数分、

醤油ラーメン 730円。

2016020211475345e.jpg

ザ・中華そばって見た目のスープをいただきます…



美味し❤️



あらやだ、単なる中華そばの醤油スープだと思ったらお間違い。

よく分からないけど、色々な材料で形成されている感じ。

しつこくないけど濃厚。

醤油なんだけど、醤油だけじゃない。

そして、チャーシューがコレマタすごい❗️

お肉が赤っぽいので、半生なのかと思いきやそうじゃない。

なんて言うか…

上質なベーコンマみたいな?笑

あぁ、表現力が乏しくて残念です。すみません。


とにかく美味しかったぁ😍












✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎


年末に年賀状を一生懸命書いている娘。

どうやら、好きな男の子宛てみたいで。

ずいぶん時間をかけて、やっと出来上がったみたいです。

20160202114753415.jpg

出来上がった手作り年賀状をしげしげと見て、

「あー、ちょっと気合い入れすぎたかなぁ〜💨 重いかなぁ〜💨💨」

と、悩んでおりました。笑



いーねぇ〜、青春だねぇ〜✨

( "来年" になっちゃってるけどw)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう~~
調べてみよう!

そして、来年・・・・可愛いやん
青春やん♡

No title

あら♪
こりゃまた私のツボにドンピシャのラーメン~
こ~ゆ~の好き♪

娘さん  青春してますね!!
かわゆいんだから・・

来年・・・!
やばい ワタシ年賀状 間違えてないだろ~か(汗)

Re: No title

v-2 tamaさんへ

いさりび、なかなか良かったですよ。
久々に印象に残るラーメン屋さんでした。
色々と行きすぎて、もう何だかどこも同じ様な気がしてきちゃって。笑

我が家は娘が一番青春しておりますw
上二人は全く…

真ん中はまぁまだいいとしても、
一番上は高校生なんだし、そろそろどうよ…と思いますが、
モテナイし興味も薄い様です残念!

Re: No title

v-2 kumakoさんへ

ここのラーメンは良かったですよ。
久々のヒットです。
ラーメン屋さん、山ほどありますからねー
どこがどこだか、分からなくなりますが、
ここは印象に残りました。

娘、結局年賀状出さなかったみたいですw
来年って書いちゃったからか、
思った以上に力作が出来上がってしまったからなのか…
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード