Baden Baden。





長男が新幹線に乗ったのが15:00。

ひるがおを出たのが、だいたい16:00。

次の目的のお店は東京駅から歩いて10分の所ですが、

オープンが18:00だったので、東京から有楽町の間を

ぶらぶらとお散歩しながらお買い物をし、18:00。

「Baden Baden」

20160121161316835.jpg

美味しいドイツビールが飲めるお店です🎵




18:00ちょっとにお店に入りましたが、既に先客が数組。

でも店内はまだまだ空席が目立ちました。

201601211830431d9.jpg




まずは、ホフブロイハウスオリジナル樽生で乾杯🍻

20160121183043a07.jpg

うん、美味しいっ💕





ここのお店人気メニューを一通り注文し、

さっき、loftで買ってきたゴルゴを出します。

2016012118304384b.jpg

こちら、コップのフチ子のゴルゴ版です。

一箱400円、種類は6種類。

箱に書いてあるのは5つで、残る1つシークレット。

主人も私も、黒いスーツのゴルゴが欲しくて、

ゴルゴ売り場で、15個程のゴルゴ箱を振ったり重さを吟味したり、

20分以上かかって、コレだ‼️と思う一箱を各々買ってきました。



しかし残念👎

二人とも外れちゃいました。

主人はグレースーツのゴルゴで、私はシークレットのブリーフゴルゴ❤️

20160121184845287.jpg






焼きソーセージの盛り合わせ。

20160121184845ab6.jpg

ちょっと焼き過ぎで固かったな…






お店の大人気メニュー、ジャーマンポテト。

20160121184845d14.jpg







お酒が進んで、なお盛り上がる40over夫婦。

20160121184845f02.jpg

ブリーフゴルゴが溺れちゃっても、それはそれでヨシ👌







野菜のオムレツ。

20160121184845d01.jpg

これ、オススメ☝️✨

表面はパリッと焼いてあって、中はホクホク。

私達はジャーマンポテトよりも好みでした🎵




散々楽しんだけど、やっぱり黒スーツのゴルゴが欲しい‼️

大人な我等は、再度loftにcomeback💨


そしたらゴルゴ、

さっきは15個程だったのに、25個程に増殖していました。

又々20分以上悩みに悩み、厳選したゴルゴを一箱ずつ連れ帰ったのでした。




しかーしー❗️

お家でnewゴルゴと対面したところ、

なんと、主人がブリーフゴルゴで私がグレースーツのゴルゴ…💧

人生、そう甘くはありません。

2016012118484589e.jpg






二対なっちゃったゴルゴ、

せっかくなので、私の会社のデスクに連れてきました。


ブリーフゴルゴは左側のカレンダーから私を見守り、

20160121123337261.jpg






グレースーツゴルゴは、右側から私を狙っております❤️

201601211233378cb.jpg




あ、ちなみに私、ゴルゴ13、読んだ事ありません😁















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルゴに目が行って
(特にブリーフ)
お料理が目に入ってきませんでした~。
溺れるブリーフなんて夜中に1人大爆笑しました(笑)

そして、またもや、同じゴルゴを引き当てるなんて
仲良しご夫婦ですねe-257

セリフからして、相当なゴルゴマニアかと思ったら
読んだことない!?
ナイスセリフ達でした!

No title

ゴルゴ 対にするなんてさすがですね!
ブリーフを会社のカレンダーに見えてるところは少しですけど、お向かいに座っている方からは丸見えですよね 笑

東京ラーメンストーリーズ 多分制覇してる 笑
最近はそんなに食べなくなったけどね~

そして、ストイック気が合いそうです!
明日から雪だけど無事にいけるのだろうか?

スクニッツオ最近、長女も通ってます (*^。^*)

No title

ひるがおといい・・・
このおびぃるといい・・・
どこまでも好みが一緒♪ 思わずばんざい!!

。。。
でも ゴルゴ13  私も読んだ事ないの!
ふちこさんって・・・・?

Re: No title

v-2 福ママさんへ

ブリーフゴルゴ、
後ろ姿もナイスですが、正面もなかなかですよ。爆
そして、伸びきったつま先また何とも…

他の種類も欲しいです。
見かけたら絶対買っちゃうんだけど、
見かけないんですー
またわざわざ有楽町まで行くのもなんだし。

ま、ゴルゴ、ほとんど知らないんですけどね。笑

Re: No title

v-2 tamaさんへ

ご主人、ロンリースキーは楽しんで来ましたか?
実は会社にもストイックスキーヤーがいるんです。
上から二番目にエライ人です。笑
こちらの方も一人で行っちゃってますよー

ゴルゴ、確かに向かいの席からは丸見えです🎵
楽しんでくれていると思います。(ホントか?)

Re: No title

v-2 kumakoさんへ

コップのふち子さん、
ご存知ないですか?
ガチャガチャで人気が出た、OLのフィギュアです。
いろんなシリーズがあるんですよー。

ラーメンにビール、
いいですよねー、この不健康さ!!
たまらんですタイっ!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード