日帰り箱根〜黒玉子〜







AZUREでの🍴ランチを終え、

予定していたコケ玉作りの時間がぽっかり空いてしまいました。

何をしようか悩んだ末、

大涌谷の黒玉子を食べに行く事にしました🚙💨



AZUREから山道を登っていると、

突如、目の前をイノシシの親子が横切りました。

お母さん🐗イノシシの後にかわいいウリ坊が4匹😍

慌てて車を止め、しばし観察👀✨

20170802140730744.jpg

ウリ坊達はすぐ山へ入ってしまい写真が撮れなくて残念😓

お母さんイノシシは、しばらく道路脇の草を食べていました。




そこからまた山道を登りだすと、どんどん天気が悪くなり、

あっという間に霧がかかって視界がすこぶる悪くなりました☁︎

ハイビームでライトを点け、大涌谷到着🏁

ありましたありました黒玉子😄

20170802140713b1b.jpg

なんと❗️

一個食べると寿命が7年延びる⁉️





早速GET。5個入り💰500円。

ホント真っ黒‼️

20170802140713ff9.jpg

まだ温かい玉子をいただきます❤️

あら中身は意外と普通。

20170802140713442.jpg

でもほんのり塩味が付いていて美味🎵







玉子をいただいた後は、

国立公園になっている大涌谷景色を堪能〜🎵

…のハズでしたが💧

風はビョービョー🍃

半袖じゃ寒いくらいで、霧が立ち込め、小雨も降ってる🌂

☀️晴れていれば景色が良く、富士山もキレイ見えるんだとか❗️

20170802140713829.jpg

ほらね😅







ねぇAL。

20170802140713da0.jpg







大涌谷はこんな🍃🌂天気でも結構な賑わいで、

その大半が🇨🇳中国人と🇰🇷韓国人。

悪天候にも全くめげず、自撮り棒片手に📷写真を撮りまくっていました。

私達も負けてられないわっ‼️と、

黒玉子のオブジェとの📷✨記念撮影の列に並び、

自撮り棒は無いけど、📷✨記念撮影をしてきました🎵





はい、コチラ 👇 👇 👇

20170802140713630.jpg

うん、センス抜群✨


















プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード