日帰り箱根~AZURE MOON~





箱根湯寮を出発し、車で約30分🚙💨

インド料理 「AZURE MOON」に到着しました🏁

20170801115620b9c.jpg

本格🍛インド料理で人気のお店です🎵




お店もキレイだし🌲緑いっぱいのお庭もステキ✨

20170801115654bd6.jpg

かわいいお庭の脇のテラス席が🐶わんこ🆗です。

20170801115620c71.jpg




数日前に、こちらのお店のHPを見たら、

💰3000円でコケ玉教室を開催していると書いてありました。

これは楽しそうだ🎵と、前日に予約の☎︎電話を入れましたがー。

☎︎電話に出たのが、インド人の方。

🍛カレーの席の予約と、その後にコケ玉教室の予約を取りたい旨、

伝えたところ、軽~い感じで「OKOKダイジョブダイジョブ👌」と。

再度確認して☎︎電話を切りましたが、やっぱり伝わっていない気がして、

もう一度☎︎電話しました。

すると、今度☎︎電話に出たのは、さっきとは違うインド人の方。

もう一度🍛カレーとコケ玉教室の話をゆっくり説明しましたが、

やっぱり軽~い感じで「OKOKダイジョブダイジョブ👌」と。。。

かなり不安ではありましたが、さすがに二人の店員さんに、

何度もお願いしたので、大丈夫だろう…大丈夫なハズ‼️と、

お店に行きましたが、

やはりコケ玉教室の予約が入っていなかったー😱

しかも、コケ玉教室は当日予約は出来ないとの事で、

とっても楽しみにしていたコケ玉教室ですが、

泣く泣く断念せざるを得ませんでした😢



あああ…⤵︎

もしちゃんと予約が取れていれば、

このステキなお庭でコケ玉の作り方を習えたのかな…😩

2017080111562014c.jpg

日本人のオーナーさん(?)に、

「従業員の教育がなっていなくて申し訳ありません🙇」

と陳謝されましたが、なんとも残念な結果になりました。




ま、過ぎてしまったことは仕方ない❗️

気を取り直して美味しい🍛カレーをいただこう~🎵



主人がオーダーしたのは、

シェフおすすめのチキンカリー 💰1500円。

20170801115654014.jpg

普通のライスとサフランライスを選べます。

サフランライス、ちゃんと香辛料が入っていて美味❗️






私がオーダーしたのは、

王子さまセット 💰2000円。

2017080111565441c.jpg

サラダに🍛バターチキンカレーと🍛ダール(豆)カレー、

シシカバブにタンドリーフィッシュ、

ナンはプレーンとガーリックとほうれん草のナンが選べます。

私はほうれん草のナンにしましたが、めちゃウマっ😍

🍛バターチキンは申し分無し👍✨

🍛ダールカレーは、今まであまりいい印象がありませんでしたが、

ここの🍛ダールカレーを食べて印象が変わりました


🍛カレーがたっぷりあるので、ナンが足りなくなり、

追加でプレーンのナンを頼みました。💰100円。安っ‼️

20170801115620f91.jpg






ナンのいい匂いに誘われたAL、

😄ニッコリ笑顔で存在をアピールしております。

2017080111562071e.jpg






その😄笑顔にめっぽう弱い我々夫婦はイチコロ。

20170801115620a0b.jpg

まんまとGETしました🙌





セットの濃厚☕️マサラティーをいただいて、ご馳走様❤️

20170801115654610.jpg

すんごいお腹いっぱい、美味しかったぁ~💕満足満足👍✨

箱根に来たら、再訪間違いないお店でした。



AZUREのオーナーさん❗️

インド人従業員さんに、是非もう少し🇯🇵日本語を教えて差し上げてください。

ついでに、愛想がもうちょっといいと嬉しいんですけどー。笑



























プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード