ばかたれずっちゃん。





中野にて仕事の研修があり、

研修後は🎵モチロン中野で一杯🍻

中野は、本当に魅力的な居酒屋が山ほどあり、

どこへ行こうか悩んじゃいます😚💕



で、やってきたのは、

🚃中野駅北口から徒歩5分ほど。

サンモールをちょこっと進み、右へ入り…

飲屋街からはほんのちょっと端っこの方に位置する、

「ばかたれずっちゃん」

20170605105444d77.jpg

いやぁ〜、ネーミングにかなりのインパクトがあります。

ばかたれって。笑




店内は25席ほど。

広くはなく、ごちゃごちゃしていて、

いかにも『焼きとんやさん』って感じです🎵




まずは、🍺ビールとお刺身三種ともやし。

20170605105508ca0.jpg

ナマモノが美味しいお店ハズレはありません🙌






さぁ、ここから焼きとん開始〜❗️

20170605105444555.jpg

20170605105508884.jpg

20170605105444ad6.jpg

もうね、何を頼んだかサッパリ覚えとりません😄💦

20170605105444aa6.jpg

20170605105444886.jpg

とにかく美味しい❗️

新鮮❗️

食べたことの無いホルモンも多く、激ウマ❗️

そしてそして、リーズナボー🙌






煮込みは、メチャクチャ煮込んである煮込み😁💕

20170605105444e54.jpg

この濃い味がまた、🍺ビールが進んじゃうんです😍👍✨




って👴オヤジかあたしゃ。。。

あ…、ずっちゃんお元気かなぁ〜🍀



















プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード