STEVEN TYLER。





🌴セブ旅行記の途中ですが、(内容が濃くてなかなか進まない。笑)

昨日の🎤ライブが最高だったのでご紹介します😆💕



昨日、ずーっと楽しみにしていた🎤ライブがありました。

エアロスミスのヴォーカル、スティーブンタイラーのソロライブです✨

20170412111442c9b.jpg

昨年、ソロアルバムをリリースし、そのツアーです。


私も主人も、昔からのエアロファンで、

💒結婚式の入場曲をエアロにしたほど。笑

エアロが🇯🇵来日する時は、必ず🎤ライブに駆けつけております🏃💨



前回、数年前に🎤ライブに行ったとき、

すぐに疲れちゃうスティーブンを見て、

「あぁ、彼もお歳を召したのね…😢」と切ない気持ちになり、

更に今回のアルバムがやけにカントリー調だったので、

「ああぁ、そうよねそうよね、もうシャウト出来ないよね…😢」と思い、

今回の🎤ライブは、

「もう次いつ来日するか分からないからとりあえず会いに行こう‼️」

と、そんな気持ちで🎤ライブに出向いたのですが……




最高でしたー‼️‼️‼️

20170412111442106.jpg

今年、御年70歳になるスティーブンタイラー、

前回の🎤ライブよりもずっとずっと声が出ているし

シャウトする高音も健在だし、

なによりセクスィー💃💕

2017041211144208c.jpg

NEWアルバムだけでなく、エアロの曲もたくさん歌ってくれたし、

もーサイコー 🙌✨



席は2列目だったけど、かなーり端っこ💧

でもでも、一緒に歌って踊って、最高の夜を過ごしました🎵

あああ、楽しかったぁ😂💕

一晩たってもまだまだ熱は冷めず、

今朝も大音量スティーブンでノリノリ出社したのであります🎤













プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード