無事帰ってきました♪




木曜日深夜、無事に帰宅しました。

富士登山の事、たくさん書きたいのですが、

なかなか時間がありませんのでまた次回に…



今日はこれから、息子達の サッカー合宿の付き添いで、

ピーナッツの右端、白子へ行って参りまーす



主人と娘は、放課後ルームPTA主催の キャンプへ…



って事で、ALは自宅でお留守番していただきます


ばーばが通ってきてくれるからね。

ゆっくり旅の疲れを癒しておくんなまし

0730-1.jpg




旅疲れがまだ尾を引くAL。

白目をむいてるし、いたずらしても全く起きません

0730-2.jpg




行って来ます






AL家、旅に出る。




AL家、只今旅に出ています

最近はその旅の準備に追われ追われた毎日でした




車が大嫌いなにゃんこ達はお留守番。

ban-1.jpg




かなり多目のエサを置いて行くので、にゃんこ達はほくほくです♪

ban-2.jpg




ALは一緒に。

ban-3.jpg







いざ、富士山頂へー!!

0724.jpg





ALのクールバンダナ。




毛皮を着て、 ヒーヒーハーハーのAL。

去年まで使っていた、大判バンダナが見つからず、

何か代わる物は無いか……と、押し入れをガサゴソかき回したら、


ありました、ありました


ほーら、これなんてどう

omotu-3.jpg

いや、そういう使い方じゃなくって。





そうそう、ほら、思った通り

保冷剤5個入れて包んで……長さも薄さもピッタリ~



ってコレ、我が子供達が赤子の頃、代々使ってきた  

布おむつ   でございます


omutu-1.jpg




ダイジョブダイジョブ、キレイに洗ってありますから



子度達が通っていた保育園は、紙おむつ禁止だったので、

手作りの布おむつを大量に使っていました。

毎日、仕事から帰ってきてから、 きっちょないおむつを手洗いしてたっけな~  

そのおむつが、こんなところで日の目を見ました


まさか、これがおむつだとは、誰も気づくまい。ふふふ


omutu-4.jpg




AL、よーく似合ってますよ

omutu-2.jpg







プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が…
上手に付き合っていこうと、試行錯誤中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード