空白の三時間。




さて、前回意味深な終わり方をしたALブログ…


らぶちゃん を覗きに行ったら、更に意味深だった

これは大変




………


では、「空白の三時間」を説明しましょう。


そう、今になって思えば………


海で遊んでいる時、ALは何度も地平線の彼方を見つめ、切ない表情をしておりました。

0124-15.jpg



「アハハ~ AL、なーにたそがれちゃってるのぉ~

なんて笑っていましたが、笑っている場合では無かった





海で遊んで、さぁ~ Rococoに移動しよう!!という時、


私、 AL号の左後ろ側を
路駐してあった人様の 車にゴ~リゴリと擦ってしまいました


やーっちまったぁ~


いやぁ~久しぶりに冷や汗かいて焦りました


警察を呼びましたが、相手の方が車に乗っていなかったので、事故証明が取れず…

相手の方が 車に戻ってくるまで、海沿いの道で果てしなく待つ事になりました。



らぶままさんがしてくれた Rocorocoの予約もあったし、みんな空腹


第一、相手の方がいつ戻ってくるのか検討もつかない


焦った私は「スミマセン みなさん、先に行ってくださーい 」ばかり。



でも、皆さん、優しい笑顔で

「大丈夫だよ ここでピクニック気分でコンビに弁当食べよう

と、結局3時間近く、一緒に待ってくれたんです


相手の方がやーっと戻ってきて、 平謝りする時など、

皆さんが近くにいてくれて、どれだけ 心強かったか…


待っている間も、楽しそうにしてくれている皆さんを見て、どんなに 救われたか…



皆さんの優しさに感謝感激、涙ちょちょぎれました



千葉連合バンザーイ  みなさん 愛してるよぉー







と、いう事で、予定よりだいぶ遅れてやってきました Rocoroco。


自家製の パンがおいしい、アットホームなお店でした。


併設のランでちょっこっと遊びました。

0124-26.jpg




コッコーに狙いを定めたリトルレディー達。
0124-30-1.jpg
左:ぷりん  右:まろん




高台に上って地球の平和を守ります
0124-31-1.jpg




妹分達の成長に、らぶちゃんも笑顔(!?)
0124-29.jpg




えっこたんとALはここでも 楽しそう~
0124-28.jpg






その後はみんなでくつろぎターイム


この頃、私のへなちょこ カメラは電池切れで、写真がありません



みんなで楽しくお話しながら、 温かいスープと 美味しいパンをほおばり…

楽しかったなぁ~


0124-27.jpg


ご一緒してくれた、皆様、本当にありがとうございました










***おまけ***


買ってきたところで、相手の方が戻ってきた為、出番をなくしたコンビニ弁当。
0124-33.jpg
既にちょっと食べちゃってるところがポイント


翌日、私のお昼ご飯になりました。

皆さんの色々な優しさを思い出しながら食べました

美味しくて、涙出ました


(しかし、セブン●レブン、幕の内弁当で398円とは、やるなぁ~







とんだ事をやらかしてしまいましたが、

皆様の優しさに触れ、心温まる一日になりました

0124-34.jpg

この日の事は一生忘れないだろうなぁ~









左後ろにご用心。



先週日曜日、お馴染みの「チーム千葉連合」で 波 海に行って来ました くるまダッシュ


スーパーパピー、 まろんちゃん を乗せて2時間の旅 おんぷ


御宿に着きました goal02


晴れ お天気もいいし、 波 海もキレイでサイコー!!!

0124-5.jpg

ALがどこにいるか分かりますか?

絵文字名を入力してください カメラも悪けりゃ、腕も悪い為、写真が見づらくてスミマセン ごめん





リードを放すと、まっしぐらに 波 海へ向かって行き…

あ ー!! ぎょへーー ちょっと待ったぁ~!!!」

と、必死に止めるも空しく、 Tシャツ きらきら おNEWのお洋服を着たまま入水~ 絵文字名を入力してください

0124-6.jpg





2週間ぶり、 ハート 愛しの らぶちゃん です~ v

0124-23.jpg

あぁ、今日も気品に溢れます キラキラ


らぶちゃん、ずいぶんALに心を開いてくれる様になったんです きゃ

0124-4.jpg


とても楽しそうに追いかけっこして、水際を走り回っていました 走る





まろんちゃんはーーと言うと、「丘専門」です アップロードファイル

砂浜の ハート アイドルと化していました キラキラ

0124-14.jpg




ぷりんちゃん は、初砂浜ゴロスリにハマってしまいました 素材屋405番地-heart2

0124-8.jpg


顔を砂に押しつけたまま、ぐいぐいと進んでいきます。

みんなして「 目 目に砂が入らないんだろうか…」と心配しました アップロードファイル

0124-20.jpg





楽しそうなぷりんちゃんを見て、まろんちゃんも挑戦です はた

0124-19.jpg


0124-3.jpg


0124-2.jpg






そうこうしているうちに、ALが大好きな エフィくん も到着 絵文字名を入力してください

早速、いつものガウガウ&ワンプロが始まりました アップロードファイル
0124-13.jpg


0124-25.jpg


一見、激しそうに見えますが、二人ともちゃんと加減を分かっています バーバパパ1

とーっても仲良しなんです アップロードファイル





AL、今度は穴堀作業です shabel

掘って掘って…
0124-1.jpg


掘って掘って掘って……
0124-16.jpg


入ります。
0124-10.jpg


0124-9.jpg





たくさん走りました おんぷ

0124-12.jpg

0124-18.jpg

0124-17.jpg





海水だって、どんどん飲んじゃいます てへっ☆ ゴチ!

0124-7.jpg




海大好き白組 ハート

0124-21.jpg

青春だなぁ~ パンダ照




0124-24.jpg





?

0124-22.jpg

何故か時折遠い目をして海を 海と空 マスカラばっちり 見つめるAL…

0124-15.jpg




そうかー !  なるほど !!

ALは予感がしていたのね !! あの、忌まわしき事件を…… dokuro01
らぶちゃんブログより)





私も、次回につづくにしーちゃおーっと きゃっ アップロードファイル
(題名と関係無くなっちゃったけど 笑








夕暮れの海、再び。




1月16日。

ALのお里、ブリケル家がALの 猫餌 フードを

お買い物がてら、届けてくれると言ってくれたのですが……



全くもって、落ち着きがないAL家 だっしゅ

この日もなかなか時間が取れず、やっとの事で夕暮れの30分が空きました 目覚まし時計



さとと-かもめ 夕日が眩しい幕張の海近くで待ち合わせ 音符

0116-1.jpg





ALのお里には、6頭の英ゴルちゃん達が暮らしていますが、

今回はALの姉でもあり、兄弟でもある、 ライラちゃん が来てくれました Heart2


0116-2.jpg


0116-3.jpg


ソロモン やはり似てますよね ソロモン

落ち着きは全然違いましたけど かおまる




ALのテンションはこの日も相当 絵文字名を入力してください なもので、

0116-5.jpg

若干、引き気味なライラちゃんを一生懸命に誘っておりました アップロードファイル




ブリケルパパに甘えるAL 好き好き
0116-6.jpg

こうやって、お里の家族の皆様と会えるのってうれしいね、AL おんぷ




0116-4.jpg


今回も短い時間だったけど、色々お話出来たし充実した時間でした 絵文字名を入力してください

ブリケル家の皆様、ありがとうございました ありがとう








**おまけ**


ALのセーター、「ALPHA」のお洋服なので、
真ん中に「AL」って刺繍がしてあります ハート


0116-8.jpg

「おおおぉーーーっ 嬉しい  ALの名前入りー !?

と、思わずお買いあげ~ jumee☆faceA143



と、いう事で、千葉の稲毛~浦安あたりにおいでの際にはご一報を !

ダッシュ すっ飛んで参上致しまーっす うはっ ウシシ








うとぅくしいらぶちゃん。



どーしようもない位、更新が遅れておりまして… 絵文字名を入力してください


今更、なんなんですが、AL愛しの ハート らぶちゃん 絵文字名を入力してください

あんまり キラキラ うとぅくしい キラキラ ので、ずいぶん前の話ですが、ご勘弁下さい ぺこ



1月9日。

新年会で かんぱい!stereo 飲んだくれてた私は、らぶままさんからの メール に気付かず…

太陽 翌朝、「今日、らぶ家がうちの近くまで買い物に来るってー !!

と、大慌て ぐるぐる



土日は平日に増して慌ただしいAL家 jumee☆sweat2Rb

とけい 1時間半の時間を強引に作り、
稲毛海浜公園まで、らぶ家に会いに LET'S GO だっしゅ



ほら、見て見て アップロードファイル


アップロードファイル らぶちゃん v
0110-1.jpg

う・・・ キラキラ うとぅくしい キラキラ




若い二人 絵文字名を入力してください  恥じらいが感じられます 笑
0110-3.jpg



冬なのに、お花がキレイに咲いていました さとと-デイジーピンク

ここでも、若い二人は恥じらい~ パンダ照
0110-4.jpg


青春のバカヤロぉ~ 夕日



「ボク達、甘酸っぱいのです 照れ
0110-6.jpg
(ALがただ避けられているだけという噂も …





らぶちゃんと、夕暮れの 夕日 海岸をお散歩しようとしたら、

英ゴルの ゆうくん とバッタリ出会いました アップロードファイル

ゆうくんのお母さん、
「英ゴルちゃんにバッタリ出会ったの初めてー ↑
と、とても喜んでくださいました。


した
0110-2.jpg

ゆうくん、10歳 アップロードファイル

今まで病気もせず、元気に過ごしているんだそうです。


ALも、お友達のみんなも、いつまでも元気に過ごそうね さとと-クローバー




0110-5.jpg


1時間半しか時間が無かったけど、らぶちゃんにも会えたし、

年始めに、うれしい出会いでした アップロードファイル






既にバレバレのお出かけ日記。



新年明けても相変わらず多忙に暮らす私 ダッシュ

予定が無い日は残業 ビル

そろそろ午前様帰りが翌日にガツーンと残るお年頃です アップロードファイル





さてさて、今頃1月3日のお話 どよーん


「海ほたる」へやってきたAL家。

山形からの プレゼント お土産を積んだまま、どこへ行ったかというと…



さとと-うし マザー牧場 さとと-うし



欠席しなくちゃいけなかった新年会 きらきら に途中参加出来そうだったので、

急遽参戦(!?)~ 絵文字名を入力してください




荷物が増えるのを避けて、上着はスキーウエアーしか山形に持って行かなかったAL家。



賀正 正月早々、スキーウエアー で、あと 2時間半 で閉園するマザー牧場にご入場~ ダッシュ

しかも5人+ALで アップロードファイル 5,900円 也。

受付の 女性 お姉さんはさぞ不思議だった事でしょう…… 固まる






ま、いいんです。

大好きなお友達に会えれば 素材屋405番地-heart2



アップロードファイル


新年会を企画してくれた、ママンちのふあふあ ボンボン ハート
マザ牧
ママン、企画ありがとう CHU




アクアラインを通って千葉入り、箱入り娘の きなこちゃん ハート
マザ
ママのぬくぬくホッカイロを務めます ポカポカ



今年もモテモテ、でも本人は ぱぱまま命~ らぶちゅわ~ん ハート
マザ13jpg
AL、今年もライバル多いわよ ! 頑張りなさい はた




小さいお友達、大好き ぷりんちゃん ハート
マザ牧2
最近反抗期とか え  のんちゃんの足に食らいつくぷりんたん、ラブリ~ どくろ



なんだかスラ~っと長くなったよ、まろんちゃん ハート
マザ7
どこに行っても大人気 絵文字名を入力してください



妹思いの優しいおねえちゃん、ももちゃん ハート
マザ6
妹に何されても笑顔のももちゃん、さすが アップロードファイル

(注) 隣に立っているのは兵隊さんではありません。




本日はらぶちゃんにロックオン、ランディーくん ハート
マザ15
ワカルよ、その気持ち。 らぶちゃんが魅力的すぎるんだよね ラブ
ALと共に、らぶちゃんをいつか振り向かせよう ピンクハート




そして、お手手痛いのにためらいなくALと遊んでくれた、エフィーくん ハート
マザ牧3

AL、すごい顔で飛んでる~ 飛行機
マザ8


相変わらず楽しそう ♪  
マザ11
因みに、後ろのベンチに小さく見えるのは、どこかのご婦人と、うちの末娘。
末娘は知らない人でも全然平気なんです 苦笑い




ももまろん姉妹に群がる、AL家のチームAB型 注射2-2
マザ12



きなこ → AL → ボンボン 絵文字名を入力してください
マザ2jpg
因みに右に見えるのは、のんちゃんとうちの末娘。




AL、きなこちゃんも誘います スマイル!♪stereo
マザ牧4




遊んでいるボンボンとえっこたんの仲間に入りたいAL 笑
マザ1





カメラ 集合写真 カメラ
マザ14jpg
左から ランディ ・ AL ・ ボヌール(後) ・ きなこ(前) ・ もも ・ まろん ・ ぷりん(後) ・ エフィ(前) ・ らぶ




わーい 楽しい年明けだよー アップロードファイル
マザ牧6

遊んでくれたお友達のみなさん、ありがとうございました おんぷ






***おまけ***


入場した時に、マザ牧のカメラマンさんがいて、
「もし気に入ったら買って下さいね~ にこにこ 」と、撮ってもらった写真。
maza.jpg

家族並んだところで、カメラマン、突然「 Σ ワンワンワーン ワンワン 」と、

素っ頓狂な声を出して、ALがカメラ目線になった瞬間 アップロードファイル


あそこまで、己を捨てられるとは…… …

ありゃ、プロだな キラーン


全員、 じー カメラ目線の写真がめったに撮れないAL家。

1000円だったけど、思わず買っちゃいました うはっ



翌日、ALパパはお休みだったけど、私は出勤 電車

そして深夜まで働いたのでした 力こぶ







山形からの帰り道。



1月3日 shoko 深夜2時頃。

さとと-雪のお家 雪の山形を出発して帰路につきました くるまダッシュ


年末、 タイヤ スタットレスタイヤに履き替えようと車屋さんに行ったら

「このスタットレスタイヤはもうダメです NG

とバッサリ切られ、泣く泣くNEW キラキラ タイヤ スタットレスタイヤを買いました お金


店員さんに「スタットレスタイヤは100キロ以上出さないでくださいね~ 笑い。

と念押しされ、仕方なく100キロ前後でノロノロ走るAL号 くるまダッシュ



普段は一番車線を爆走(!?)するのに、100キロとなると一番 どよーん

どんどんどんどん他の車に抜かれて行くぅ~ ムスッ


いやぁ~ストレス溜まりました …

注意マーク 私はセイフティードライバーです若葉マーク



「こんなんじゃぁ~千葉まで着かない~ 涙絵文字名を入力してください 」と、途中のSAでふて寝 アップロードファイル して、

佐野SAに着いたのが早朝6時 太陽


私以外は全員爆睡 ZZZ していたので、ALのみ起こしてSA内のドッグランへ~



ドッグランに近づいて行くと、ランの中にたくさんのわんちゃんがいるのが見えました ブラタン

「AL!  ラッキーだよ やじるし 上  たくさんお友達がいるよ ルン♪

と、ランに入ると、犬は10頭、人間は一人しかいませんでした。


0103佐野ランjpg




shoko shoko shoko shoko shoko


そのおじさま、私達を見るなり、 笑顔 ニコニコ顔で近づいてきて、

「一人っ子ですか え 」と。


んんん??? もしや………

ハッ・・・ あの……このわんちゃん達……」

「ハハハハ。そうです。みんな私の犬です うはっハート


なんと驚いた事に、このおじさまのお宅には自宅内に26頭、

外も合わせると85頭のわんちゃんがいるんだそうです 絵文字名を入力してください


どうやら、このおじさま、その関係では結構有名な方らしく、

なんとか協会に所属していて、不幸にも飼い主がいなくなってしまったわんちゃん達を

引き取って一緒に暮らしているんだそうです clover



なかなか出来る事ではないです。

私はそのおじさまのお話を聞くのが精一杯 絵文字名を入力してください

いろんな現実があるんだなぁ…と勉強になりました しっかり学習しましょう!


0103佐野ラン3




「そろそろ次の パピヨン(うす茶) 10頭と交替してきますぅー」

と言うおじさま。

一体、どんな車に乗っていらっしゃるのか




「さて、AL号も出発しますかー ため息。。

と、車に乗ったところで、目に入ったのぼり ポイント


こ・・・これは
0103レモン牛乳2


なーにぃ~ 絵文字名を入力してください

レモン(入)牛乳ソフトクリーム びっくり


どーしようかなぁ 目が回る
レモン牛乳、私的にはかなり苦手だったんだよなぁ…… あせ





0103レモン牛乳

結局買いました ソフトクリーム




アップロードファイル レモン牛乳よりはイケます ・(汗)×2  でも380円は高いな… 袋


0103-2.jpg
「ペロっともらったけど、ボクはおいしかったよー てへっ☆絵文字名を入力してください







さてそれから、快調に車を飛ばして……

都内に入り、自宅とは反対方向へ~ くるまダッシュ


0103-1.jpg
した
0103-4.jpg
した
0103-3.jpg
した

海ほたる おんぷ
0103-5.jpg




どこへ行く、AL家 !?

って、既にバレバレ!? (・▽・;)あせ







AL、初の雪遊び。



12月31日、ALパパの実家の さとと-春の山 山形目指して 家 自宅を出発しました。


途中、「 の字ライダー」に遭遇 ホォー キラキラ

アップロードファイル
1231バイク

思わず、ついて行きそうになりました 笑





さて、東北道を途中下車して エーデルワイススキー場へ くるま だっしゅ


みんなはスキー jumee☆skiing

私とALはスキー場併設のドッグランへ~ 絵文字名を入力してください



こちらのドッグラン、ゲレンデのすぐ横の一角を網で囲って、ランにしてあります。

圧雪していないので、 チワワ 小型犬だと雪に埋まっちゃうかな… 汗

だーれもいないドッグランで初の雪遊びです 雪だるま


体半分、雪に埋まりながらもピョンピョン跳ねて走っていました 走る

1231雪のラン



雪をおいしくいただきました てへっ☆

1231雪のラン2


私と雪団子になりながら、格闘もしました さとと-雪の結晶


横を通り過ぎるスキーヤーは、珍しそうにこちらを見ていましたが… アップロードファイル

大満足のAL v

1231雪のラン3






山形の実家に着いてからも大雪 雪 pkk

0101山形


何故か私達が帰省するといつも大雪になるんです 某クマ(汗)

お陰で、雪かきを毎日して、嫁らしい事が出来ました キラキラ



雪だるま 雪に大喜びのAL、長男が投げる雪玉に食らいついたりして遊んでいました おさかな

0101山形3


始終笑顔のALでした うはっ絵文字名を入力してください

0101山形4







F☆Cultivation・門松 元旦 鏡餅


ALも一緒に近くの神社にお参りしました 鳥居


最近の さとと-バナナ チョコバナナってば、とってもカラフル 虹の!

0101バナナ

普段は何でも即決する次男が、メチャクチャ悩んでおりました うーむ




1月2日もスキーに出かけ、帰ってきて夜中に山形を出発~ 急ぐ

怒濤の帰省でした ・(汗)×2






明けましておめでとうございます。




門松 新年、明けましておめでとうございます 門松



AL家、今頃は [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† 雪の山形です。
(これは予約投稿です アップロードファイル



本年もどうぞよろしくお願いいたします CHU



AL今年の目標 !

アップロードファイル

「みんな 絵文字名を入力してください 仲良く !!


1230-1.jpg





プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が…
上手に付き合っていこうと、試行錯誤中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード