皆様、よいお年を~




今年もあと アップロードファイルため息。。


1月4日にALが我が家へ来てから、もうすぐ1年が経つなんてどくろ


5kg程だったALは36kgになりました 絵文字名を入力してください


大きな病気も怪我もせず元気に育ってくれましたガッツ


ブログを始めて、たくさんのお友達が出来て本当に幸せでした ハッピー


来年も楽しく、元気に過ごしたいと思います うはっ絵文字名を入力してください



遊んでくれた皆様、ブログに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました アップロードファイルアップロードファイル




1230-3.jpg

来年もどうぞよろしくお願い致します 福助






AL家は今日の夜中、ALパパの実家、山形へ向かいます くるま ダッシュ

東北方面、なんと 月 今晩から大寒波なんだそうで…


AL、初の 雪だるま 雪遊びができるかな?



1230.jpg








ランとお誕生日とクリスマス会。


代々木公園のドッグランへ遊びに行きました ♪ピンク

遠いと思っていましたが、意外と近くて、高速使って30分 くるま ダッシュ

ももまろんママとおしゃべりしていたら、あっと言う間に到着しました チェッカーフラッグ



リードを離すと、やっぱりすっ飛んで行きました アップロードファイル
1223-1.jpg



一緒に走ってくれるお友達、発見~ 顔文字 きなこちゃんでーす 素材屋405番地-heart2
1223-3.jpg

やっぱり今回もALは「追いかける側 けむり 」でしたが、

きなこちゃん、一緒にたくさん 走る 走ってくれました~ jumee☆thanks1




あずきジャージがステキ ハートメラニーちゃん も一緒に走ってくれました~ jumee☆thanks1
1223-19.jpg




メラニーちゃん(上)ときなこちゃん(下)はとーっても仲良し リラックマ 仲良し
1223-2.jpg

この、キラキラ 女の友情 、キラキラ にどーしても入りたいAL… げっそり

1223-12.jpg




ボール大好き けんけーん おんぷ
1223-16.jpg

ALの執拗なお誘いに、たじろいでいたけんけんでした。 ごめん



個別活動中の多忙なお二人 笑
1223-11.jpg





出た びっくり 大将~! (通りすがりのブルちゃん)
1223-10.jpg


アップロードファイル
あの、スーパーパピーの まろんちゃん が困ってる なみだ
1223-17.jpg



たくさん遊んだまろんちゃん、疲れちゃいました kao04
1223-5.jpg




こちら、はじめましての ランディー くん 素材屋405番地-heart2
1223-18.jpg



この日は、ランディーママ、かあたんのお誕生日でした ケーキ
1223-8.jpg

この後、後ろでランディーくんのリードを持っている、

きなママはランディーくんに引きずられ、あわや大惨事 爆弾

危ないところでした 絵文字名を入力してください




お昼は近くのバーガーショップのサンドイッチ クラブサンド  私はコンビーフサンド おんぷ

1223-9.jpg

めちゃおいしかったです てへっ☆




やっと到着した ボンボン 素材屋405番地-heart2
1223-15.jpg

ボンボンの兄弟のまるくんも加わって楽しく遊びました アップロードファイル



なんとビックリ。
カメラ カメラの充電がここで終了~ end01




この後、町田まで移動し、 レディパパ さんが主催してくださった サンタ帽 クリスマス会に参加 ・♪

わんこゲームやらお食事・おしゃべりをして楽しく過ごしました 絵文字名を入力してください

レディパパさん、企画・進行ありがとうございました 福助 感謝。

楽しい風景の写真を取れなくてとっても残念 がっくり



充電切れのカメラで、奇跡的 キラキラ に撮れた一枚。

アップロードファイル しーこさんとハイタッチをするけんけん おんぷ
1223-13.jpg





「たーのしかったのだー 虹の!1223-7.jpg







・・・Merry Christmas・・・





[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† Merry Christmas [XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†


皆様、いかがお過ごしでしょうか 絵文字名を入力してください


今までのクリスマスツリーは、どう考えてもALが食べちゃうので、

我が家のクリスマスツリーは今年からこれ クリスマスツリー


↓
1225-10.jpg


そして

1225-4.jpg
今年の我が家のクリスマスケーキ いちごケーキ



にわとり ケンタッキーをほおばる私達の横で

ALは先日のクリスマス会で当たった「 ダチョウ ダチョウ」のおやつ てへっ☆

1225-5.jpg

せっかくなので、鼻に乗せてみました ハート


1225-6.jpg

葉巻みたい… 笑




クリスマスなので、ALにも にわとり チキンを…

1225-9.jpg


せっかくなので、こちらも乗せてみました ハート

1225-7.jpg




約20分後 3時

私達がチキンを食べ終わる頃には…

1225-2.jpg

こんなんなりました ご~ん

片足がほつれ、片腕がブ~ラブラ ・(汗)×2

早くも入院です 病院








**おまけ**


私にもサンタさんが来たぁ~ ひゃっほぅ

1225-8.jpg


どよーん ……ま・・まずい……

明日何か買いに行こう sn







やっとこさ。13日のお出かけ日記。


先々週から大風邪ひきました。

毎度ながら、かよわいもので 子供みたいな高熱が出ます 風呂

今回の最高は39度1分。

子供は39度でもケロッとしていたりしますが、

大人(私)の39度は何とも情けない有様でした… 絵文字名を入力してください

この日は娘の ケーキ 誕生日だったので、フラフラしながらも HAPPY BIRTHDAY ♪ の歌を歌い、早々に就寝 寝る


しかししかし、予想に反して翌朝は36度8分。

「なんだ、まだまだ治り早いじゃーん アップロードファイル

と調子にノッて出勤したのがいけなかったのか…


その後、38度弱の熱が続き、咳は止まらず、声はカマ声 jumee☆ufun1b

完治するのに、ずいぶん時間がかかりました。






と、いう事で、やっと12月13日のお出かけ日記です さとと-鍵つき日記


この日は、四街道の「ドッグランフレンド」に遊びに行きました くるま ダッシュ

この日、ボケボケな私は 絵文字名を入力してください カメラを自宅に忘れました アップロードファイル
らぶままさん、ももまろんままさん、画像提供ありがとうございます らぶ



毎度ながら、リードをはずしてあげると、すっ飛んで行きました アップロードファイル
121-5.jpg


たくさんガウガウ遊びをしてくれた ありがとう えっこたん ハート(青)
1213-8.jpg

AL。顔が怖いですよ アップロードファイル

お洋服、ボタンが全部外れてはだけてます… 絵文字名を入力してください



巻き添えを食らわないように非難するくまちゃん ハート(赤)
1213-7.jpg



ゴロスリ中のとらちゃん ハート(黄色)
1213-9.jpg



笑顔がまぶしすぎる熟女、のんたん ハート(紫)
1213-4.jpg



スーパーパピー、5ヶ月のまろんちゃん ハート(緑)
1213-10.jpg

全く物怖じしない、まろんちゃんは、ちょいちょいママに強制送還されます 笑



私につかまったぷりんちゃん ハート(水色)
ぷりんたん1213



そして、ALが愛して愛してやまない、らぶちゅわぁ~ん ハート(ピンク)
1213-6.jpg

オソロのお洋服、カワイイでしょ? ラブ




走り回ったり、取っ組み合いをしたり、ワンプロをしたり…

とっても ルンルン 楽しそうなAL。

見ているだけで幸せでした 幸せ

1213-5.jpg



1213-3.jpg

左から エフィ・くま・とら・まろん・AL・ぷりん・らぶ
(のんちゃんは後ろの車で休憩中~ コーヒー&ハート


集合写真の後は、ドッグカフェ「K's Dog Public」へ移動~ だっしゅ

先日のALの猛烈な引っ張りクセを見兼ねた(!?)ゆみごろうさんが

引っ張り防止リードを紹介してくれました v

そのリードのレポートはまた後日…



皆でおいしいランチを食べておしゃべりをして、楽しく過ごしました アップロードファイル


ママさんに甘えてだっこされてるえっこたん 絵文字名を入力してください
えっこたん1213

なかなかいいお口のパッキンをお持ちですね アップロードファイル



ALと寄り添って寝てくれたまろんちゃん Heart2
1213-1.jpg



まろんちゃん、私の膝の上でウトウト…好き好き カワイスギル。
まろんたん1213


一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました おじぎ文鳥(文字)

又遊んでね ひゃっほぅ







目標、22日。






わたくし、ALママですが、

只今、大風邪っぴきにより、ゴッホゴホ お大事に の ズ~ルズル 鼻水 でございまして、

更新が大変遅れております。



ブログに遊びに来て下さった皆様、申し訳ありません ぺこり

明日には、更新しようと思います。





超今更のお出かけ日記。~ケニたん編~



先々週の日曜日は ケニたん のディスク大会の応援に行ってきました くるま ダッシュ

ケニたんカレンダー

ケニたんは、ディスクドッグで頑張るハイパーゴルくん さとと-キラキラブルー

カレンダーにもなっちゃいます アップロードファイル
アンケニママさん、ありがとうございました ひゃっほぅ


うとぅくし~いコートをなびかせて、ディスクをキャッチする姿はうっとりです


その、ケニたんの応援は今回で3回目ですが、

どーいうワケか、フリースタイルを毎回見逃している、残念な私 アップロードファイル




今回こそ !!

子供達の習い事の送迎をチャッチャと済ませ、

ももまろんちゃん家とケニたんのもとへ~ くるま ダッシュ ダッシュ


しかーし 青!


なんとこの日は「ニューリバーロードレースin八千代 逃げる 」が開催されていて、

途中の道路が封鎖 アップロードファイル 封鎖 アップロードファイル

迂回させられ、又迂回させられ……


普段は 3時 40分程で到着するのに、2時間弱かかり、

結果、ケニタンのフリースタイルを又もや見逃してしまいました… がっくり ガーン




でも、午後の競技は見れました ↑

20091206-3.jpg

20091206-5.jpg


やっぱりカッコイイ~ 好き好き

先生ととっても気が合っていて、二人を見ているだけで楽しくなります 幸せ


競技後のりえちゃん先生とケニたん さとと-クローバー
20091206-10.jpg






この日もたくさんのお友達が応援に駆けつけていました はた


一緒に渋滞&迂回にハマった
20091206-7.jpg
ももちゃん(右)&まろんちゃん(左) ハート(ピンク)

まろんちゃん、5ヶ月になりました v
まろんたん



けんけんちのこーちゃんに甘える くまちゃん ハート(赤)
20091206-12.jpg



こーちゃん大好き 犬志郎くん ハート(水色)
20091206-13.jpg



逞しく成長中だけどとっても優しい えっこたん ハート(緑)
えっこたん



レディーになったね ぷりんたん ハート(紫)
20091206-4.jpg
のんちゃん手作りのお洋服カワイイよ らぶ



しーこさん、マッサージありがとう スマイル!♪stereo
20091206-8.jpg



ゆみごろうさん、ありがとう スマイル!♪stereo
20091206-6.jpg



くまちゃん、脱走中。
20091206-15.jpg




左から…くま・AL・エフィ・犬志郎・ケニー・アンディ・ぷりん・もも&まろん・ラティーフ アップロードファイル
20091206-集合
(アンディー兄ちゃん・ラティーフくん、大きい写真無くてごめんなさい。ラティーフくん、おちりでごめんね!)



次回こそ、フリースタイル応援するぞ オー!






**おまけ**


帰りがけ、行きつけの動物病院に寄りました さとと-病院

10月はじめに去勢した時の糸がまだ溶けなくて…

20091206-1.jpg


付き添いで来てくれた、怯える姉妹 ハート
20091206-2.jpg



無事、糸を取ってもらいました ハート メデタシメデタシ






今更のお出かけ日記。~伊豆編 vol.3~



あ~れ~ぐるぐる
更新遅すぎて1週間経ってしまうううぅ~ 焦る3




さてさて。

ALはリッツくんの事が、とっても大好きになりまして ぴかちゅ

ラブラブ!?


ぶちゅー


ひー


ねえねえ

最初は一緒に遊んでくれていたリッツくんも、だんだん引き気味……汗

あまりにしつこくして、「 犬怒 ワン アップロードファイル 」と怒られたりするけど、

まったくもってめげないAL。



優しいリッツくん、散々付き合ってくれました ありがとう

ワンプロ


ワンプロ2


こんな風に遊ぶALを見たのは初めて じーkirari

とってもうれしかったです やった


仲良し

PEACEくん、リッツくん、AL。

3メンズでたくさん走りました だっしゅ

この3メンズの先頭に永吉君がいたりします 顔





なんとも悩ましいお姿三連発 アップロードファイル

はなちゃんかちいちゃんHeart2
休め3


はなちゃんかちいちゃんHeart2
休め2


はなちゃんかちいちゃんHeart2
休め

すいか スイカのお洋服がかわいいでしょ スマイル!♪stereo

はなちゃんかちいちゃん、今となっては、サッパリわかりません アップロードファイル
(ごめんよ、はなちゃんちいちゃん 泣






PEACEくんのかじっている 枝 枝が欲しくて、じだんだ踏むくまちゃん 顔-ぎゅ

じだんだくま




さとと-青い傘 お天気が怪しくなってきたので、慌てて集合写真です jumee☆camera1b

集合
ミルキー・リッツ・PEACE・AL・のん・はな(ちー)・ちー(はな)・とら・くま・MRINE・SEA



にこAL2
「みんなありがとー 絵文字名を入力してください 楽しかったよー ♪

お土産をくださった、皆様、ありがとうございました 福助




伊豆からの帰り道は大雨 あめ

ワイパー高速運転で帰りました 若葉マーク


「おぉー きらきら夜空 ベイブリッジだよぉ~ きゅん
橋



ソロモン 寝る
zzz.jpg









今更のお出かけ日記。~伊豆編 vol.2~



伊豆高原ドッグフォレストのドッグランに到着後、ALを放つと……


すっ飛んで行きました アップロードファイル


20091205ラン2
迷彩服 迷彩服がALです。

20091205ラン1


うちの近くでは、こんな風に自由に放してあげられる場所がとっても少ないので、

楽しそうに走ってくれると、伊豆まで来た甲斐があるってもんです ニヤリ





皆が走り回ってる中、際立って足の速い子発見 !

えいきちくん
永吉くんです ハート


男性軍ゴルのモーレツパワーに圧倒され、向こう側の山に籠もっちゃいました 山

えいきちくん2

誰かが近づくと、すぐ山 山 に帰っちゃいます だっしゅ スタコラサッサー

でも、その姿がなんともラブリーでしたぁ ハート目 ジュルッ






おぉっ びっくりマーク

ALパパに遊ばれてるくまちゃん発見 電球


くま葉っぱ3
ALパパ:「ほらほら~ 落ち葉 葉っぱだよぉ~ 絵文字名を入力してください


くま葉っぱ2
くまこ:「うー ぐるぐる そー言われると欲しい…カモ…… ・(汗)×2
    「よーし おんぷ  バクッといってやれ うしし


くま葉っぱ
『カツッこわい

ひょい 風 とかわされ、まんまと外す、くまちゃんでした 素材屋405番地-heart2





AL、のんとらくまちゃんのずっちゃんに、 くち お口周りの『パッキン検査』もしてもらいました チェックマーク
たるたる
ず:「だいぶゆるんでますなぁ~ かおまる

AL:「いやぁ~それほどでもぉ~ jumee☆faceA167




もう木曜日の夜なのに、まだ続きます…… 汗








今更のお出かけ日記。~伊豆編 vol.1~



あーあー、もう木曜日 だっしゅ

今日は今から学校PTAの会議があるので会社は午前休 どくろ

この隙に更新よ、更新 PC



先週土曜日、伊豆まで日帰りで遊びに行ってきました くるま ダッシュ


伊豆ですよ、伊豆 虹の!

しかも日帰り 虹の!


前日まで ビル 残業続きで起きられるか不安でしたが、遊びとなれば何とかなるもので にかにか


伊豆高原、ドッグフォレスト に着くと、たくさんのお友達がいました 絵文字名を入力してください



ず家 長女の のんたん てろてろはぁと01
20091205のんたん
相変わらずの癒し系熟女 F☆Cultivation・キスマーク2 石だって食べられるのよ、アタシ アップロードファイル ウフ




こちらは次女の とらちゃん てろてろはぁと01
20091205とらちゃん
おっきな体でジャンプしちゃってー、もぉ~甘えんぼさんっ 萌
ママさん、お誘いありがとう ハートありがとう




そしてそして、三女の くまちゃん てろてろはぁと01
20091205くまこ
この耳の後ろのウェービーヘア、たまらなく好きです 照れ




ここからは、はじめましてのお友達 キラキラ


なんと神戸からはるばるいらっしゃ~い ばいばい 仲良し姉妹、はなちゃんちいちゃん v

お姉ちゃんの はなちゃん てろてろはぁと01
はなちゃん
かわいいよ。かわいいよーん 絵文字名を入力してください(パパさん聞いてる?笑)
スイカのお洋服がとってもお似合いでした アップロードファイル


妹ちゃんの ちいちゃん てろてろはぁと01
ちいちゃんjpg
ちいちゃんももちろんかわいいよ 絵文字名を入力してください
「H」と「C」のプレートが無いと、見分けがつかなくなりました 絵文字名を入力してください
まだまだ修行が足りません がんばる




こちら、とらちゃんのご親戚、永吉くん てろてろはぁと02
永吉くん
ALのモーレツ勢いにビックリしちゃったね ごめん
近づけず、ズームで撮ったらちょっぴりピンボケ う~ん
とっても足長なのだ うわぁ・・・




幻の貴重なブログ え PEACEくん てろてろはぁと02
ピースくん
かけっこ大好き、優しいお顔のイケメンくん 色付き
ALとたくさん遊んでくれてありがとねー jumee☆thanks4




お揃いのお洋服がステキだった、リッツ&ミルキーちゃん v

リッツくん てろてろはぁと02
リッツくん
ALのハートをガッチリキャッチしちゃいましたねー
しつこいALに付き合ってくれてありがとう !



そしてミルキーちゃん てろてろはぁと01
ミルキーちゃん
モーレツALにも優しくご挨拶してくれたね 音符
真顔がオモシロイ 笑




こちらのお嬢さんは SEAちゃん てろてろはぁと01
しーちゃん
白とピンクのふあふあのお洋服がかわいかったぁ~ 萌え



そして MARINEくん てろてろはぁと02
マリンくん
ゴルゴルの中でも全然へっちゃら~ OK





いけね、そろそろ時間だ 時計

そうよ、私は息子達の 学校 小学校のPTA、選考委員なのよぉーーっ 頑張るぞ。おーっ。




もう木曜日なのに、伊豆のお出かけ日記はまだまだ続きます…… 某クマ(汗)





篠崎公園ドッグラン。



今更ですが。

先週末、少し時間があったので、

江戸川区、篠崎公園のドッグランへ行って来ました くるま ダッシュ


パソコン ネットで調べて、初めて行ってみたのですが、意外と近かった おんぷ

ちょっとだけ高速を乗って、30分弱で到着しました。



ランが遠目に見えた途端、ALのテンション上がる上がる 絵文字名を入力してください


モーレツな勢いでパパを引きずりながら入口まで爆走し、ご入場~ ルン♪


とりあえず、一周りしてからリードをはずしてあげると、

すっ飛んで走って行きました アップロードファイル


つられて、一緒に走るわんちゃん達。
20091129ラン5



ALは、とっても楽しそう~ ♪ に走っていましたが、
前を走る小さな チワワ お友達の形相は、真剣ソノモノ 絵文字名を入力してください


踏んじゃうんじゃないかと、私と主人はヒヤヒヤしました 汗




途中、ラブラドールちゃんが仲間入りし、
どちらがALだか、若干見分けがつかなくなっちゃったりして 某クマ(汗)

20091129ラン6
(因みに左がALです)




こちらの、ラブリーな 蜂 ミツバチちゃん。

ミツバチちゃん


始終、「フガフガ ため息。。 」「フゴフゴ ため息。。 」言いながら止まることなく走り続け、

いろんな人の所へ走って行っては、
ジャンピングチュー ちゅ をしてまわっていました。


「アハハハ、カワイイなぁ~ ハート目
と、主人と目を細めて見ていましたが…


その 蜂 ミツバチちゃん、タッタカタッタッタ~とこちらへ走ってきた 虹の!


「わーい わーい いらっしゃぁ~い ウエルカムハート


と、両手を広げてしゃがんだら、

蜂 ミツバチちゃん、速度を落とさず突っ込んできた 逃げる

そしてそのまま主人の キス 口元めがけて、


ジャーンピーング ガブッ!


そして、そのまま速度を落とさず、隣の私の所へ来て、

コレマタ キス 口元めがけて


ジャーンピーング ガブッ!!



「い・・・いったぁー…… jumee☆hurt1b


キス 口元を押さえて前のめりになる私達でした。

「チュー ちゅ 」じゃなくて、「ガブッ ニヤニヤ 」なのね……


すんごいかわいかったけど、すんごい危険 爆弾


主人は鼻の下からちょぴっと流血 鼻血 しておりました。チーン 汗





あれ?
末娘がいない。。。


気付くと、隣の「小型犬エリア」で、小さな チワワ チワワちゃんと、お母さん(初対面)と、
楽しそうに戯れておりました 絵文字名を入力してください

20091129ラン
「アタシ、こういう小さなかわいい子が欲しかったのぉ~ ぴかちゅ





こちらは、パパ憧れのハスキーちゃん。

20091129ラン3
アイシクル君とグレイシアちゃん 絵文字名を入力してください

とっても穏やかでかわいがっだぁ~ CHU



今週末はお出かけだよ。
太陽 お天気、もってくれーい

20091129ラン4






プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が…
上手に付き合っていこうと、試行錯誤中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード