チョコレートロールケーキ。



こちら、チョコレートロールケーキでございまーす ロールケーキ?

ロールケーキ


おいしそうでしょぉ~ ハート目




実はこれ…



ストラップでーす
うれちぃ3はーと

ロールケーキ2


ミスターマックス新習志野店近くの、ダイソー隣りでGETしました アップロードファイル


娘にせがまれて、UFOキャッチャーでGETしたんだけど、
手にしてみたら、思いの外かわいくて ♪

「お願い ママの携帯ストラップにさせてー アップロードファイル

と、頼み込んで私の物にしちゃった あっかんべー (大人げなーい)


触り心地もバツグン 最高

見た目も本物ソックリ ロールケーキ

それに加えて甘~い香り 香水
(本当はちょっと甘ったるすぎて臭い jumee☆stink1d


とっても気に入って持ち歩いていたのですが…



あっ !
ロールケーキ3



ああっ !
ロールケーキ4



あああっ !
ロールケーキ5



まーたやったわねぇ~ 怒る

どこに隠したぁ~!?





ディスク大会。



千葉ポートパークまで、ディスクの大会を見に行ってきました くるま ダッシュ

アンケニ家のケニたんが、出場するので、応援です はた


今日はALが大好きな らぶちゃん も一緒です おんぷ
(※らぶちゃんはALに興味ナシ 失恋

らぶちゃん 《らぶちゃん》


少し前、体調を崩していたらぶちゃん 注射器

らぶちゃん2 《らぶちゃん》

とっても元気になっていて、おばちゃんうれしかったよ 泣き笑い


うれしいAL 《AL》
「ボクもうれしー やった





始まるまで、お散歩をしていたら、
チワワのかわいこちゃん発見 キラリン

”小さいわんちゃん” が大好きな娘は、もぉ~釘付けっ アップロードファイル

チワワ
「ワタシ、こういう小さいわんちゃんが好きなのよねえ~ 好き好き


おおっと !!
今度はミニチュアダックスちゃん発見キラリン

20090928061757656.jpg
「この子ならお散歩もできるわ~ 好き好き



そしてそして、
ぷりんちゃんにも会えました ↑

ぷりんたん2

ぷりんちゃんは5ヶ月のパピーちゃん。
小柄でふあふあのぷりんちゃん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ALも早速挨拶へ 福助

ぷりんたん
AL「おー きらきら かわいこちゃんみっけー 絵文字名を入力してください
ぷり「ど・・・どうも かお

とっても愛らしいぷりんちゃんでした CHU



そして、ケニたんのお兄さんのアンディーくん。

アンディーくん

超 ”癒し系” です 幸せの四葉

穏やかで悟りを開ききった感じ。

毛もふっさふさ 顔
らぶままと共に、もふもふさせていただきました。
ごちそう様です ふんわり




さてさて。
いよいよディスクの競技が始まりました 絵文字名を入力してください

初めてディスクを見に行った私達。
かーっこ良くて、おもしろくて、テンション アップロードファイル

懸命にシャッターを押しますが、
うちのカメラちゃん、選手のみなさんの速さに追いつけませーん 泣
おまけに、ワタシの ”腕” も無いもんで…

ディスクを追うわんちゃんの姿を懸命に追っかけて
「ここかー!」と、撮った写真が

絵文字名を入力してください
足だけ

アイタタタァ~ ><



でも、5番目に出場する、ケニたんの頃には
ちょっとはマシになってきました 8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†

ケニたん 《競技前。トレーナーさんに集中するケニたん》

ケニたん2 《投げられたディスクを見事にキャーッチ》

ケニたん3 《とってもうれしそうにレトリーブ》


出場したわんちゃんの9割ぐらいがボーダーコリーでしたが、
その中で、唯一、ゴルのケニたん。

とってもかっこよかったです 絵文字名を入力してください



フリーの競技は音楽 音符 に合わせて、何枚ものディスクを投げます。

みんな、驚異的なジャンプ力 jumee☆yippee1

フリー

ちなみに、この方、那須のペンションオリーブのオーナーさんだそうです。



次男の 絵文字名を入力してください 試合の時間が迫ってしまい、
ケニたんのフリーの競技が見られなかったのが、とっても心残り さとと-涙
とってもかっこ良かったんだそうです 叫ぶ ホレテマウヤロー


楽しかったし面白かったなぁ~ jumee☆SaturdayNightFeverL
「こんな jumee☆faceA194d 世界もあるんだぁ~」って感じでした。

クロブチ わんこ世界、まだまだ奥深いっす!


20090927AL 《AL》「おりゃーここでまったりでいいわぁー 温泉





AL、お手伝いする。



うちの 黒猫 猫の額ほどのお庭。(通称:ドッグラン)

ちょーっと半月ほど放っておいたら、ジャングル アップロードファイル になってました 涙


仕方ないのでALと二人で草むしり 牧草


ALはむさぼり食う役目 ナイフとフォーク

草むしり2



ALの働きのお陰で、こんなに取れました アップロードファイル

草むしり

草むしり5

草むしり3

「 ってコラコラー メガホン
掘るなぁ~ アップロードファイル




草むしり4 「穴掘り、サイコー 手書き風シリーズ26ピース





次男くんの さとと-自転車ブルー 自転車練習も見守りました 工事

自転車 「ほらほら、ちゃんと前見て!」



自転車2 「いーよー、いい感じだよぉー OK♪stereo


自転車3 さとと-自転車ブルー 乗れる様になったみたいです アップロードファイル





食われた五千円の行方。



「2,500円かなぁ~ 絵文字名を入力してください 意外と5,000円だったりして むふふ

銀行の窓口に例の ”食われた五千円札” を出して、ワクワクしておりました アップロードファイル


時計 5分経過 汗一色

時計 10分経過 汗一色 汗一色

時計 15分経過 汗一色 汗一色 汗一色


「え ? なになに ? そんなに大問題 !?

と思った時、呼ばれた!



音譜 胸を躍らせて窓口へ駆けつけてみると、


「こちらですね…
 鑑定に出さなくてはならないのですが…… 困った


鑑定


ソロモン 犬に食われた五千円札を鑑定


かおまる 目が点になっている私に、銀行のお姉様、やさしく教えてくださいました。


「こちらの状態ですと、まず、私どもの銀行でお預かりさせていただき、
 日本銀行の鑑定に持ち込みます。
 日本銀行の判定により、交換額をお客様のお口座に振り込む形になります ぺこり


なんとまぁ、2/3なのか、2/5なのかの判断は
kirari 日本銀行様 kirari が判断なさるんだそうです。


で、ここで問題になるのが、右側の離れてしまっている破片。
↓
五千円3


これが、左側のお札と同じものかどうかの判断が難しいんだそうです アップロードファイル
わざとちぎって、取替えるのを防止するんだそうで…

た…確かに、それはそうかもしれないけど…


わざわざそんな事しないっつーの 絵文字名を入力してください 怒


しかも、持ち込んだ銀行の口座を持っていないと、
受付さえしてもらえないんだそうで ぐるぐる


今日はそこの銀行のカードを持ち歩いていなかったため、出直し~ だっしゅ


銀行のお姉さん曰く、
「五千円は戻って来ないのでは… >< 」との事。


ガッカリ… へこみ





20090922AL 「ま、そのうちいいコトあるよ アップロードファイル





キターーッ!!



帰宅後、子供達に ご飯 夕食を出し、私はちょっと一息 ホっ

ソロモン ALは、自分の夕食がもう少し先になると分かったのか、
自分のケージにスタスタと入って行き、
また戻ってきて、部屋の隅でクチャクチャ…

「あー、昨日のガムの残りかな。
ご飯前だけど、まぁちょっとだけいっかぁ~ 顔

クチャクチャクチャ……


クチャクチャクチャクチャ……



「…え? 顔  クチャクチャ!?」




「ちょ…ちょっと、それ見せて 焦る3

半ば無理やり、ALの口をこじ開けて見てみると……


顔キターーッ びっくり


五千円2

1000円 ごしぇんえん札の破片~ 絵文字名を入力してください

しかも大物ぉ~~ 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

あれだけ、ALが長時間にわたり、クチャクチャクチャしてたのに、
ほとんど原型を留めております 1000円 キラキラ

さすが国立印刷局 はた
VIVA ”みつまた” クラッカー
(お札の原料は”みつまた”という草なんだそうです)


ソロモン ALったら、自分のケージの奥に隠してあったみたいです。
お気に入りをとりあえず隠し、
とっておき 好き好き として、誰も見ていない時とか、いざという時に楽しむ……
たまにやるんですよ、AL。



ちゃんとくっつけてみました。

五千円3


ん?
樋口一葉だけ切り抜いた?
意外とマニアックね、AL。


しかし、これ、イケルんぢゃない!?
銀行に持ち込んでみよう むふふ ウヒヒ


2/3はちょっと無理だとしても、2/5はあるんじゃないかなぁ~ jumee☆think2



「あると思いますっ






20090916AL.jpg
「あーあ、”とっておき” 取り上げられちゃったよ ↓ しゃーない。いつもので我慢するか…ハムハムハム…」




20090916AL2.jpg
ハムハ……zzzzzz……」




ドッグランひぬま ~ドッグラン編~



プールの後、少し休憩して、お次はドッグランへ~ だっしゅ

皆、プールで大ハシャギしたので、少し落ち着いてます 温泉



おおぉっと !
ハート ラブラブな方々発見 絵文字名を入力してください


ラン4絵文字名を入力してください らぶちゃんとらぶぱぱさん》



ラン6絵文字名を入力してください 三女:くまちゃんとくまちゃんパパさん》




そして、くつろぐレディー達 F☆Cultivation・キスマーク2


ラン12絵文字名を入力してください 癒し系の長女:のんちゃん》

ラン7絵文字名を入力してください 笑顔がたまらない次女:とらちゃん》




ALはうれしくて大ハシャギ やじるし 上

ラン 「わーい わーい

ラン5四葉のクローバー ドッグウォークの途中で黄昏れちゃったAL》

ラン1四葉のクローバー どんぐりAL》




お友達大好き ハート なALは、ランに入ってくるお友達にすかさず寄って行きます jumee☆faceA201R3

ラン10絵文字名を入力してください サルーキちゃん1》

ラン11絵文字名を入力してください サルーキちゃん2》

ラン9絵文字名を入力してください バーニーズマウンテンドッグちゃん》


小さなお友達とも楽しそうにしていました おんぷ

ラン3絵文字名を入力してください ミニチュアダックスちゃん》

が…

この直後、ダックスちゃんがALの背中の上に乗った途端、


ALがキレた ソロモン 怒ブチッ


見たことの無い勢いで怒ってダックスちゃんを背中から振り落とし、
ダックスちゃんに覆い被さりました アップロードファイル

慌てて駆け寄り、引き離しましたが、ビックリしましたー jumee☆sweat2Rb

何らかの犬社会的な思惑があったのかな。

ALも怒るんだー。ALも雄犬なのね… 男

と、改めて実感いたしました。




こちらは、左から くま・のん・とらちゃん ハート

ラン2

みんな、パパさん大好きー 好き好き




そしてこちらは、のばのば中のらぶちゃん ハート

ラン8


いい感じに伸びていますが、これは完成型ではないんだそうです。

右足もピーンと伸びたのがホントの ”のばのば” ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




不思議なのは、プールではあんなにらぶちゃんをストーカーしていたALが
プールから上がると、ストーカーでなくなる事!

何故 え

んー ぐるぐる
理由は分からないけど、しつこく追いかけないので、
私達は安心して見ていられました OK♪stereo




最後は集合写真 カメラ

集合写真 《左から AL・らぶ・くま・とら・のん・うちの娘》

楽しかったねー ♪
ALもだいぶ上手にお友達と接する事が出来るようになってきました。

らぶまま・のんとらくま母、お誘いありがとう 絵文字名を入力してください
又遊んでくださーい ぺこハート




*おまけ*

見て見てー jumee☆faceA151
らぶぱぱが、ステキな カメラ 写真を撮っていてくれました 矢印


ALとママ 《ママとAL》

らぶぱぱー、ありがとうございましたー jumee☆thanks1

壁紙にしたい方はご自由にどうぞ ハート
(え??いらない?)





ドッグランひぬま ~プール編~



茨城県にある、ドッグラン&プール、「PRIMELAND ドッグランひぬま」へ行って来ました おんぷ


上のお兄ちゃん2人は soccer の試合があるため、今回は末娘だけ連れて行きました くるまダッシュ

行きの車内、何故か1つのシートに座る末娘とAL。

狭そうなんですけど… 汗  あと4席もあるのに……汗汗  末娘、半ケツだし……… 汗 汗 汗   

車内



常磐道・北関東自動車道を使って、約2時間で到着!

今日は らぶちゃん と ずっちゃんファミリーと一緒ですっ ↑



まず、大きなプールへ!

立派なプールでビックリしました びっくり

ALはテンション上がりまくり で、しばらくプールには入らず、
プールサイドを一人、猛烈な勢いで走り回り、滑って転びまくっていましたが、
とうとうパパに誘導されて入水~ 汗とか

プール8



プール10 《らぶちゃん》

ALがこよなく愛するらぶちゃん heart
今日も美しく、ALは又してもメロメロメロ~ン 目がハート




プール7 《ずっちゃんちの、右:のんちゃん 左:くまちゃん》

ずっちゃんちの長女のんちゃんと三女くまちゃん。
次女とらちゃんも含めて、三姉妹、ケンカしながらもとーっても仲良し ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
パパさんママさんも含めて、”仲良しファミリー”で毎日が楽しそう~ 8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†




ほーら、始まった !
ALの「らぶちゃんストーカー行為 ぐるぐる

プール6 《前:らぶちゃん 後:AL》

普段はとても大人しいらぶちゃんが、
ALのあまりにひつこいストーキング行為に何度となくキレておりました。ごめんよー 泣



プール9 《チーム英ゴル  右:ずっちゃんちのとらちゃん 左:らぶちゃん 左後:AL》

ソックリで、ボケっとすると見分けがつきません。
でも、後ろにくっついてるのが間違いなくALなんですけどね。
ストーカーですから jumee☆sweat2Rb




プール1 「おりゃぁ~ 力こぶ

くまちゃんがパパさんに投げられていました 絵文字名を入力してください
でもくまちゃんはぜーんぜん平気 OK
どうやら、相当慣れている様です。
そーいえば、ママさんも投げていたなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



これは、ALもやってみるしかない!
パパ、頑張ってぇ~ アップロードファイル

プール2 「お…重い…… ぼの汗 pkk
プール3 「ママ…ボク、投げられちゃうの??」
プール4 「おりゃぁ~ 力こぶ




娘はどんどん入水 汗とか

プール11

鼻を垂らしながらもためらいなく、胸までつかっておりました。



こちらは、プールに遊びに来ていたベリーちゃん ピンクハート

プール5

御歳13歳 びっくり


皆が大騒ぎで遊ぶ中、プールの端っこでゆっくりと浸かっておりました。プリチー 絵文字名を入力してください





つづく…




やっちまった…(>_<)


先日、長男の 絵文字名を入力してください サッカーチームが優勝 金トロフィー

土曜の夜は祝勝会でチームで焼き肉屋へ~ 食事


長男と私、二人分で ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 5,670円也。

にこにこ現金払いの為、銀行の封筒におつりが無いように用意 OK

「あ、そうだ 豆電球
おせんたく 洗濯物だけ干してから出かけよう アップ


(ここで15分ほど二階へ)


「さぁ、そろそろ出発しようかー 顔
 えーっと、あれ?会費会費…かいひ……かいひ……… 顔

置いたハズのテーブルの上には何も無い 顔




嫌~な予感 がーん




慌てて辺りを見渡すと、部屋の隅にボロボロになった封筒発見ー 虫めがね


ギャーーやっちまったぁぁぁぁぁぁーー
ガーン




慌てて駆け寄ると、ギッタギタにされた封筒と、小銭が670円。

「あー 100円 お金飲んでない!良かったぁ~ jumee☆wing2b

って、五千札はドコへ行ったんじゃーいっ アップロードファイル



ALに食われたぁー がーんアップロードファイル


銀行の封筒に入れてあった五千円札 1000円

見るも無惨な事に…… えーん
絵文字名を入力してください
五千円




しかも、封筒は破れているけど食べてない。なんでやねーん なんでやねんっ!!
絵文字名を入力してください
封筒





五千円札、いい匂いしたの エエェッ!?!?
おいしかったの エエェッ!?!? エエェッ!?!?
さぞかしおいしかった事でしょーよ 怒る

最近、机の上の物には手を出さなかったのに!
もー反省しなさーい アップロードファイル (って私が悪いんだけど あっかんべー

怒られAL 「怒らりちった… ごめん


どーみても2/3以上無いので、取り替え不可 ×

諦めるしかないです やじるし




AL?その後??

超元気でしたわよ。
元気にドッグランへ行き、泳いで遊んでENJOYしてました アップロードファイル




うんち

そりゃーもう、素晴らしく健康的な うんち です アップロードファイル
ちっとも下ってなんてないし、不純物なんて全く無く、
五千円の破片すら出てきやしない アップロードファイル



VIVA !! ALの胃酸~ クラッカー

カムバック五千円~ 叫ぶ




ぶーちゃんはお友達だけど…


ALの爪切りに行って来ました go

ホームセンターの一角にペットショップがあるので、21時まで営業~ ショップ

会社帰り、慌ててALを拾い、20時にお店に着いたはいいけれど、
お店の入り口にて問題発生 !



私、 ソロモン ALを持ち上げられないんだった…… がっくり



店内はペット用カートにALを乗せないといけないんです 買い物


しかも、長男と次男を自宅に置いて来ちゃった 下向き矢印

末娘は戦力にならないし、さーどうしよう~ パンダ汗


とりあえず、やってみるしかないっ 頑張るぞ。おーっ。


カバンを末娘に持たせ、スカートにヒール姿で足を踏ん張り、


おりゃぁぁぁぁぁ~ jumee☆biceps1

何回も失敗し、やっとの思いでALをカートに乗せることが出来ました ナイス・キラキラ


いやー重かった 重

なんだかあれ以来、右肩の調子が…… かおまる



あ、帰りは見かねた通りがかりのご親切なオジサマが
ALをカートから下ろしてくださいました ありがとう



いい子に爪切りが出来たので、ご褒美に「 手書き風シリーズ44ブタ ブタ耳」を買ってあげました heart0

袋から出したとたん、ALの目つきが変わった キラキラ

ソワソワと私の周りをうろつき、ジャンプしてました アップロードファイル

そんなにいい匂いがするのかなぁ~

とっても楽しそうにカジカジしておりました ♪


あ、 pig ぶーちゃんの色にクリソツ 絵文字名を入力してください

ぶーちゃん 「あ…… 大汗
ぶーちゃん2 「み・・・見えない見えない おめめ


なんか、妙に生々しいけど、ALはたまらない様子でした 色付き





*おまけ*

先日、朝の通勤ラッシュの JR東日本 電車内、私のお隣には身長150弱であろう、オバサマ。

私達、横並びの座席の前に立っていたのですが、ラッシュで後ろからどんどん押されて、
私もオバサマも苦しい体勢に ムム…

「あーオバサマ、小さいから、つり革にも届かないだろうし、埋もれちゃわないかなぁ~」

と、余計な心配をしたその時 ビックリ
オバサマは自分のバックをゴソゴソと検索しだし、
『カコーン!』

え!? 『カコーン』 って??


!!

なんとビックリ、マイバックならぬ、 マイS字フック を網棚のポールに引っかけたのでしたー アップロードファイル

初めて見たぁ~マイS字フック びっくり!

その後、prettyオバサマはマイS字フックに守られ、
無事に秋葉原まで到着したのでした ルン メデタシメデタシ



つり革に手が届かない、prettyな貴方 人差し指
是非マネしてみて 絵文字名を入力してください



ぶーちゃん。


ふと、通りがかったお店で目にとまったブタ pig

押すとピィープゥー 手書き風シリーズ矢印上 」と、モーレツな音が出ます。
あんまりかわいいので、ALにお土産っ ↑


20090809ブー
ソロモン  「はーい、ぶーちゃん、ようこそ~ 好き好き  仲良くしましょ~ リラックマ 仲良し
pig  「……… 焦る3



20090809ブー3
ソロモン  「んもぉー、カワイイっ ちゅ
pig  「ひょえぇーー アップロードファイル



20090809ブー2
ソロモン  「つーかまーえたっ ♪
pig  「う゛げげげぇー死ぬぅー アップロードファイル




…………ぐるぐる


_20090810消臭
ソロモン  「あ、どうも。ALです ☆ ぺこ
    この消臭剤、ご機嫌ですよ 手書き風シリーズ26ピース






初お泊まり。


先週、急用でパパの実家の山形に再度行ってきました くるま ダッシュ

今回、ALは山形のペットホテルに2泊お泊まり jumee☆faceA81

前回山形に行ったときに顔を出した アップロードファイル ドッグカフェがペットホテルを兼ねているので
そこにお泊まりする事になりました。


「いい子にしててね 泣 明後日迎えに来るからね 泣 泣

ペットホテルAL 《オーナーさんとAL》


切ない表情のAL 悲しい

ペットホテルにお泊まりするのは初めてなので、
主人も私も超~心配 汗

思わず、夜に「元気にしてますか~ うるうる
と、親バカ丸出しの電話をしてしまいました jumee☆telephone1c



2日後、迎えに行くと、ALは1階のアップロードファイル カフェの入り口でくつろいでいました。
あ、気付いたかな アイコン名を入力してください

お迎えAL


迎えに行くと、それはそれは大変な騒ぎでした はっ!
こんなに喜んでくれるなんて、犬ってなんてカワイイんでしょう かわゆす

20090902AL2.jpg


20090901お迎えAL 「迎えに来てくれました 笑顔

20090902お迎えAL2 「置いていかれたんじゃなかったです にこにこ

家族と離れて初めてのお泊まり jumee☆faceA81
ALはしょんぼりとしていたそうです しゅん

緊張していたのか、ドッグカフェに来たお客さんがALに近づくと
「うううぅぅ…」と言っちゃったんだそうです 焦る3

ちょっと可哀想だったけど、とてもいい経験 ぴかぴか になったね、AL。



今回、ALのケージを持って行かなかったので、
山形の 絵文字名を入力してください 実家では、とりあえず玄関前でワンクッション。

玄関AL 「隅の方で大人しくしてますよ 音符

20090902AL.jpg 「でも、狙うは…あの玄関の中だなー むふふ


ドサクサに紛れて、ALをちょっとづつちょっとづつ移動させるパパ。


玄関前の外

玄関の中(靴置き場)


そして、とうとう家の中に入れちゃった びっくり

20090902室内AL 「室内、GETです アップロードファイル


次回、年末はリビングに入れるかな !?





オーキャン宝島キャンプ場 Vol.3


電球 キャンプ3日目。


朝から、キャンプ場内のドッグランに遊びに来ました。

簡単なアジリティっぽい物があり、それに挑戦~ 頑張るぞ。おーっ。

トンネル

以前にも わらわらトンネル トンネルは挑戦したことがあったので、
こんな明るいトンネルはオチャノコサイサイ jumee☆peace1 …(死語



絵文字名を入力してください が美味しいので、お蕎麦も美味しいハズ 矢印

皆で美味しいお蕎麦を食べてからキャンプ場を後にしました くるま ダッシュ




首都高にたどり着いたのが 腕時計♪ 18時頃。


父 「ねー、お台場行かない?お台場… 汗汗

母 「え… え  何故にお台場 え   もう、明日も仕事だからまっすぐ帰ろうよー げっそり

父 「あの…… RX-78-2 GANDAM ガ…ガンダム………」

子供達 「 ハート 行きたい行きたーい わーい ワーイワーイ わーい わーい



って事で、半ば強引にお台場へ寄り道 目が回る

8月いっぱいしか展示されていないという、実物大ガンダム RX-78-2 GANDAM

RX-78-2 GANDAM ガンダム世代” には、たまらないシロモノなんだそうです。

20090826ガンダムと皆


19時から RX-78-2 GANDAM ガンダムが光ったり動いたりします。

最後のクライマックス、ガンダムが天を仰ぎ見るのですが、

「おおおぉぉぉ~ うわぁ・・・ キラキラ

と、皆さんが感動している中、

「あ、こわれた。こわれたよ 固まる

と、感動の雰囲気をぶち壊す子供……


→ うちの末娘でした うわーん


ガンダム




展示会場は人、人、人で大混乱 ぐるぐる

まさか、そんなに大人気だとは思わなかったので、ALも連れてきてしまいました。

人ごみの中、人様に迷惑をかけないで、うまく歩けるのか心配でしたが、
結構上手に歩けるもんです GOOD

20090826ガンダム帰り

パパと次男の間で、歩調を合わせて静かに歩いておりました。

よく出来ましたー ソロモン ハナマル






プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード