オーキャン宝島キャンプ場 Vol.2


電球 2日目。

せっかく建てたテントですが、早々にたたみ、
2日目は「 舵 海賊船バンガロー」に宿泊です jumee☆sleeping1p jumee☆sleeping1b


子供達は朝からキャンプ場内の子供プールへ入りに行きましたが、
水が冷たく、早々に帰ってきました。

プールのお水は天然水だったので、15度位しかなかった様です キラキラ(水色)

なので、川のお水も超冷たい カキ氷

足を入れると「キャー」ってな位です きゃー!


しかし、ALはためらいなくバシャバシャと入っていきました~ 汗とか

川

深いところは80センチ程あるので、楽しく泳げました 自然

キャンプ場のある、栃木県塩谷郡はお水 絵文字名を入力してください がおいしくて有名なんだそうです。

泳いだり、おいしいお水を飲んだり、皆と岩の間を散策したり…
それはそれは幸せそうなALでした ハッピー



滑り台も楽しみました ♪

20090826滑り台

すべり台

って言うか、パパ、落としてません



そして、たくさん走りました だっしゅ

ラン




トンボ もとまりました。

トンボ




仲良しなこの二人 リラックマ 仲良し

20090825仲良し1 《長男とAL》

20090825仲良し


そういえば…
ALがまだブリーダーさんの家でお母さんと暮らしている2ヶ月までの頃、
2週間に1度、会いに行っていた時も、毎回長男とALはいつの間にかくっついて眠っていました 寝る




月 夜は寒くて寒くて 絵文字名を入力してください

念のため…と持って行った長袖が手離せませんでした。

寒くてピールもなかなか進まず、残念 ↓

って言っても、ビール ジョッキ2杯(Carlsbergの生ビールが飲めるキャンプ場でした)
缶ジュース 缶ビール1本は飲んだんですけどね むふふウシシ



3日目につづく…








オーキャン宝島キャンプ場 Vol.1


2泊3日。
栃木県塩谷郡の 木 オーキャン宝島キャンプ場へ行ってきました jumee☆SaturdayNightFeverL


電球 キャンプ1日目。


初っぱなからハプニング ぐるぐる


自宅にて出発前、
「全員トイレに行って来て~」と、トイレ トイレを済まし、出かけたのですが
首都高で末娘が

「……う○こ出る 固まる

「えええぇぇぇぇ~ エエェッ!?!?

って事で、急遽、助手席にいたパパが三列目の末娘の横に
”携帯用トイレ” を片手にスタンバイ OK


「まぁ、なんだかんだ言っても、くるま 車内で携帯用トイレにう○こ出来ないでしょう~ 絵文字名を入力してください

と思ったら大間違い。

事実、以前に末娘は 『車内にて、携帯用トイレで立派に ラブリーうんち♪. やり遂げた』 という、実績があります キラキラ

「さぁ、いつでも来い グー 」と意気込んだパパでしたが、
しばらくすると、

「……引っ込んじゃった 固まる


あっそ。
ならいっか。

って事で、パパは助手席に戻り、東北道を飛ばしておりました 、くるま ダッシュ


ところが びっくり

都賀西方PA2㎞手前にて、末娘。

「あーやっぱりう○こ出る 固まる

「えええぇぇぇぇ~ エエェッ!?!?  もうすぐPAに着くから我慢してー ビックリ

との叫びも空しく、車内は芳しい香りに包まれたのでした ラブリーうんち♪.


しかーし びっくり
ご安心あれ。

AL家はAL用う○こ処理ティッシュ・ビニール・消臭剤・ウェットティッシュが
完璧に揃っておりまーす ピースイエーイ

都賀西方PAにて、手際よく処理し、途中のお店で予備の パンツ パンツを買い足し、
無事、キャンプ場に到着致しました goal02

主人と私で、キャンプサイトの受付をしている時、
オーナーさんが「ご到着、遅かったですねぇ~ あはは
と言うので

「ちょっと、う○こ漏らしちゃいまして えへっ
と言うと、

オーナーさんは びっくり ギョッ!!っとしておりました。

慌てて「5歳の娘が…」と説明すると、安心した様子でした ホッ ほっ



ここの 木 キャンプ場はサイトが柵で閉められるので、
サイト内でALは FREE

テント

テントを設営している間も、うれしそうに走り回っておりました ↑


涼しいから?外で食べる 猫餌 ご飯がALもおいしいのか?
いつもはなかなか進まないご飯も、あっという間に完食~ ペロッ

ピカピカ


枕にされてもうれしそうなALでした アップロードファイルハート

テント内




つづく…






いやー昨日は暑かった!


さとと-太陽 一体昨日の最高気温は何度 え

私は朝から1日、長男の 絵文字名を入力してください 試合当番で、グラウンドにおりました さとと-汗

もちろん、日焼け止め塗ったくって 顔



そんな さとと-太陽 炎天下の中、ALはパパとお散歩に出かけたんだそうで…

20090823AL

ヘトヘトで、滑り台の階段に隠れちゃって、かわいそうに さとと-涙



!
今日はこれから2泊でキャンプに出かけるよ !!

栃木県塩谷郡の jumee☆Camping1R キャンプ場まで、ALも一緒に行って来まーす くるま ダッシュ




山形へ! Vol.3


さてさて。

山形のALのお散歩ポイントの第二公園。
駅近の公園なのに、池があります 山と池
さすが山形っ ぱちぱち

池AL


しかし、山形駅近辺はここ数年ですっかり道路整備され、
アスファルトだらけになっていまい、 ”土” を探すのに一苦労 汗

車で5分も走れば、のどかな田園風景ですが、山形駅付近は
千葉のAL家の最寄り駅付近よりもよっぽど都会なんです ビル


公園


ふと気付いた事 電球

ALとお散歩していても、AL無しでお出かけしていても、
他の jumee☆walkdog1 わんこに出会う事が極端に少ない!

あれ?もしかして山形って犬少ない

パソコン 調べてみると、そうでもありませんでした。

世帯数に対する、犬の登録頭数は我が千葉県よりも山形県の方が高かった !

うーん ぐるぐる
出歩いてないだけで、いる事はいるんだなぁ~

もしかして、 家★nekonosekai 自宅の敷地が広いからお散歩の必要があまりない??
だから、ドッグランが極端に少ないのか???

若しくは、” 犬~コギー~ ペット” よりも    ” 犬 番犬” として飼われている場合が多い???

疑問です う~ん




さて、翌日は主人私も出勤なので、帰らなくては くるま ダッシュ
帰路も佐野SAのドッグランに寄りました jumee☆coffeebreak1

でも、 月 深夜1時過ぎ…

暗闇

もちろん、誰もいませんでした 顔

照明も無く、ぼんやり月明かりのみ 月夜

喜んで走り回るALに、体当たりされやしないかと、
ハラハラドキドキの私達でした ハラハラ
吹っ飛びますからね アップロードファイル



佐野から先は、zzz 爆睡するパパ+子供達+ALを乗せ、
愛するミルキーを大人食べしながら、懐メロを熱唱~ 音符
深夜のクネクネ首都高を 絵文字名を入力してください 個人タクシーとバトルしながら帰りました むふふ
あ、もちろん安全運転で 若葉マーク



20090817AL縦 「山形いいとこ、一度はおいで ブルーハート



山形へ! Vol.2


さて。

パパの実家、山形の 絵文字名を入力してください の玄関の一角を無事GETしたAL。

相当いい子にしておりました アップロードファイル


宮城の松島まで jumee☆beach1 海水浴&花火 花火大会に行く時、
ALは近くのドッグホテルに預けようと思っていましたが、
あんまりいい子なので、おばーちゃんもちょっと気を許してくれたのか、
「ここに、置いていっていいよ」との許可 OK

ALは涼しい玄関でお留守番してもらい、
家族で 砂浜 松島へGO~ くるま ダッシュ


電球 海水パンツの下に履く、 ブリーフ アンダーウエアを忘れたパパ。
行きにジャスコで購入して行ったのですが…

海水浴場 駐車場 駐車場にて、着替えようとしたパパ。
アンダーウエアーの包みを開け、中身をしばらく見つめていましたが… jumee☆think2

「こりゃ、 スイムキャップだな… かお


kao05 えええぇー え
ちょっとちょっとー!!
と、見せてもらうと、包みの表示には

♂♀ 男女兼用・フリーサイズ」とありました 焦る3


…… jumee☆ohwell4L

確かに、包みの大きさやたたまれてる感じは似てるかもしれないけど、
♂♀ 男女兼用」ってところで気付こうよ… 目が回る


仕方なく、パパは普通のパンツを下に履いておりました ズボン
そして、「せっかくだから…」と、スイムキャップもかぶっておりました。

砂浜 海水浴でスイムキャップをかぶった、やたら気合の入ったお父ちゃん ・・・

海


異様でした 汗;; チーン




海水浴&花火大会後、宮城から山形をつなぐ、山形道を くるま ダッシュ 走っていたら、

何とビックリ
鹿 子鹿ちゃんが車の目の前に飛び出しました アップロードファイル

キャー!!! こわい

たぶん、あと数十㎝で轢いていました jumee☆angelL


あー危なかった がーん
心臓飛び出すかと思いました ドキドキ
眠気もぶっ飛びました じー星

子鹿ちゃん、轢かなくて良かった。
それと、親鹿にぶつからなくて良かった。
こっちがやられるところでした…


山と空 山道を通ると「動物注意 絵文字名を入力してください 」の標識をよく見かけますが
「どーやって注意するのよねぇ~ 絵文字名を入力してください
と、人ごとの様に笑っていましたが、
「本当にいるよ。心して速度を落としなさい 絵文字名を入力してください 」って事なのかな。

皆さん、気をつけて下さい おじぞうさん



翌日はALと山形で数少ないドッグカフェに行ってきました アップロードファイル

ネットで調べたら、 アップロードファイル 2件しかヒットせず…
そのうち、1件は定休日……

選択の余地無く、残りの1件の アップロードファイル カフェに行ってきましたが、
これがなかなかおっされ~な所でした りぼん

カフェ

ALはマーキングをする恐れがあるので、マナーベルト着用 トイレ

夜は アップロードファイル barになるんだそうで ♪


ふと視線を感じて上を見上げると、
二階からは、大きなグレートデーン君が覗いておりました スマイル犬

デーン


ALと激しく遊んじゃうと、お店が壊れる 青! って事で、
今回は1階と2階でお見合い(!?)のみでした。


チョコチョコと、お店の M.ダックス ダックスちゃんがやってきて、私の膝に乗りました。
「かわいー ´・ω・` pkk 絵文字名を入力してください 」とナデナデしていると、ALがやってきました。

すると、ダックスちゃん、
「うううううぅぅーー イラ 」とALを威嚇。

カフェ2

すごすごと、静かにその場を去るALでした バイバイ



つづく…


山形へ!Vol.1


日曜日、子供達が帰省している山形へ、ALを連れて行ってきました くるま ダッシュ


自宅出発後、約1時間半で佐野SAに着きました ゴール

ここにはドッグランがあります jumee☆wait1R

佐野SA(横)



少し遊んで、さぁ~出発 くるま ダッシュ


次の休憩は那須高原SA ゴール
ここにもドッグランがあります jumee☆wait1R


ランに入ると、アフガンMIXちゃんと、セッター君と、途方に暮れるおじさま… 変な汗

20090816那須高原ラン


なんでも、車のエアコンが壊れてしまったんだそうです ぐるぐる
この日は猛暑 アップロードファイル
エアコン無しの大型犬2匹連れ……確かにキビシー 感動◇


アフガンMIXのお姉様 好き! にどういうわけかALは気に入られ、
お互いの匂いを嗅ぎながらぐるぐるぐるぐる~~ 回転

20090816那須高原ラン3



セッターの若造君とは楽しくかけっこしました 絵文字名を入力してください

那須高原ラン2

でも、ちょっと走ると、すぐセッター君はとなりの池の凝視に入ります キラリ
もっとセッター君と遊びたくてウズウズしているALにおじさま、

「ごめんな… かお  コイツは、 セキセイインコ正面 鳥にしか興味が無いんだ…」


このおじさまと2匹、無事に雫石まで辿り着けたんだろうか… jumee☆uuummm1b



さ、そろそろ出発です くるま ダッシュ

ここから先、山形までドッグランは無いのでノンストップ~ アップロードファイル



と思ったら事故渋滞 車車車
高速道路なのに、ピッタリと止まってしまいました ↓

20090816高速


ALは二列目の椅子2つにわたり、爆睡です zzzパグ

200908216車内AL



なんだかんだで自宅を出発してから約8時間半 とけい
やっとこさ山形に到着しました goal02
ALは車酔いする事も無く、元気元気~ 力こぶ


しかし、問題はここから。
果たして、ALは家の中に入れてもらえるのかー ??

犬が苦手なおばーちゃんは、やはり
「玄関の外か庭に…」
と言うのですが、ここはいっちょ、パパに頑張ってもらうしかないっ !

「玄関でもいいから家の中に…」と頑張って、どうにかこうにか
玄関の一角をGET !!

20090819山形


ケージからは出られないけど、みんなの顔がちょこちょこ見えるもんね ウインク
ここでいい子にしててねー グー!





つづく…




会社帰りのドッグラン。


もーなんせ、子供達がいないもので ヒヒヒ

会社後、子供達のお迎えと夕飯作りが無い jumee☆yippee1絵文字名を入力してください


これは、ドッグランにでも行くしかないでしょ~ 上



って事で、木曜日。
会社をダッシュで帰り、ALを慌てて車に詰め込んでららぽーとドッグランへ 車

HPに19時が最終受付と書いてあったので、駐車場から走りました走りました 焦る3


超ー汗だくだくになってランに着いたのが19時3分前。
「間に合ったー MoEアイコン(ワーイ)」  意気揚々とランに入りましたが、




誰もいない…… ・・・。




仕方なく、私と追いかけっこしました ジョギング
仕事明け、熱帯夜の中、1日お留守番してて体力の有り余ったALと追いかけっこ…

きっと、5kg位痩せました なにぃ



せっかく誰もいないので、呼び戻しの練習。

「マテ 顔6
20090813ラン1


「ヨシ 顔8
20090813ラン2


集中してると言うことを聞いてくれるんですけどね GOOD



20090813ラン 「それなりに楽しかったよ ブルーハート



今日はこれから子供達がいる山形へ行ってきます~ くるま


ALは山形まで大丈夫かな?
おじーちゃんちで、いい子にしててね。
頼むよ。
最初が肝心だからね。
出禁になるよ。
ホント頼むよ お願い



あざらし発見!?


千葉ポートタワー隣の海の公園へ遊びに行きました 車

ちょっと出足が遅かったので、暗くなりかけています 月



ハッ・・・   びっくり


あざらし え
20090808海

た・多摩川のたまちゃん え
あ、千葉の海だからちーちゃん え


……かお

20090809海1

ALです ぐるぐる

何だか、あざらしみたいでした 顔 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




20090809海3

プールでたくさん泳いだから、
ためらいなく海へ入って行きました だっしゅ


水深80㎝程の、防波堤側からパパが海に入って呼ぶと、飛び込みも見せてくれました アップロードファイル

20090809海2


ここの公園、駐車場代がかからなくて、夜21時まで開いてます 音符

ちょーっと残念なのは、
かおまる 自宅から40分程。そんなに近くありません。
かおまる 砂浜が貝殻だらけで、ALの足が心配。
かおまる ノーリードNG。
かおまる 海、キレイじゃありません。


納得する場所を見つけるのは難しいです~ 泣




らぶちゃんとプールへ行きました! Vol.3


またまた前回の続き 豆電球

浅・深、2つのプールで散々泳いで遊んだ後は、
お隣の コーヒー カフェでランチ~ レストラン


らぶちゃんもALもクッタクタに疲れちゃったみたいです 寝る


《らぶちゃん》
20090808カフェ2


《AL》
20090808カフェ5



らぶぱぱさん、ままさんと楽しくおしゃべりをしました 音譜
わんこ歴、1年先輩のらぶ家。
色々なお話が聞けてとても有意義な時間を過ごせました ありがとう



カフェのオーナーさんから、ササミジャーキーをいただき、
ALお得意の「鼻のっけマテ 星

20090808カフェ

「ヨシ!」と言うと、ゆっくり 『ボト…』 と下に落としてから食べます 食事



さて、お次は…
隣のドッグランでちょっとだけ遊ぶことになりました やじるし 上

20090808ラン



虫めがね!   わらわらトンネル トンネル発見 !! ピカピカ
アジリティってやつですね。

らぶちゃんはスイスイ~と、トンネルを通っておりました OK


「さぁ、AL君も頑張ってごらん 上々
らぶままさんが誘ってくれました。

20090808ラン1


やはり、狭いトンネル内はちょっと怖いみたい こわい
入り口で、座り込みを決め、しばらく NG 拒否していましたが、
主人とあの手この手で誘い、とうとう…


桜 トンネル通過~
20090808ラン3


一回入れちゃえば、もぅこっちのもん!
自分から何回も何回も入って行きました ダッシュ

20090808ラン6

アハハ。楽しかったんじゃーん 顔



お山(!?)も、らぶちゃんは全然平気 OK

20090808ラン2


「ほら!ALも頑張れ~ チェッカーフラッグ

20090808ラン7
「そうそう。その調子~」


20090808ラン5
「あ…あれ…!?」


リードをつけて誘導してみたら…


桜 山越え~
20090808ラン8


いやはや、本当に充実していて楽しい一日でした ・♪
お友達と遊ぶのってこんなに楽しいんですね うはっ


20090808ラン9

又遊ぼうね ハート



らぶちゃんとプールへ! Vol.2



前回の続き 豆電球

今度は深い(80㎝)プールに挑戦です がんば

こっちのプールはさすがに足が届かないみたいなので、
自力の犬かきで進まなきゃなりません いそげ

深いのが分かるのか、しばらくALは躊躇してました。
しかし、らぶちゃんは、先週もこちらのプールに来ているせいか、
もぉ~どんどん行きます GO矢印



らぶちゃん、おもちゃめがけて…

20090808深プール3



ドッボーン 絵文字名を入力してください

20090808深プール4

頭から行くんです ! ブラボーお嬢さんっ アップロードファイル


ALもすぐに泳ぐことが出来ました ♪

20090808深プール




しかし、ALのストーキングっぷりはすさまじかった… どよーん

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† こちらに向かって泳いでも…
20090808深プール2


[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† あちらに向かって泳いでも…
20090808深プール6


[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs† プールサイドでも…
20090808深プール7

もちろん、後ろをつきまとっているのがALです jumee☆sweat2Rb

おもちゃを投げても、取りに行ってくれるのはらぶちゃんで、
ALはらぶちゃんを追いかけるのに一生懸命 炎
おもちゃは完全に素通りでした。

私に怒られても、らぶちゃんに怒られても、全くめげないAL 焦る3

らぶちゃん、よっぽどいい 香水 香りがするのかなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あんまりしつこくて、恥ずかしかったですよ、私達 パンダ
男の子わんちゃんの親は少なからず、こういう思いをする事があるんじゃないのかなぁ?
あれ うちだけ



ま、ともあれ、 ソロモン ALはとってもENJOYしていました jumee☆SaturdayNightFeverL

20090808深プール8



ブルブルー はっ!  って、スゴイ顔~ 汗

20090808ブルブル



らぶちゃんとプールへ! Vol.1


らぶちゃんと 「九十九里ウエランカラ」 のプールへ行ってきました ↑

車車車 事故渋滞に巻き込まれ、2時間半かかってようやく到着すると、
らぶちゃんは既に楽しそうにスイスイと泳いでいました~ キラキラ(水色)

さぁ、ALは泳げるのか

パパに導かれ、浅い方のプールに恐る恐る入水 汗とか

20090808浅プール

その横で、らぶままさんがらぶちゃんに「ボール取ってきて!」と、
ビシッ 人差し指  と指示しているところがオモシロ~イ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



最初は どよーん バチャバチャと慌てていましたが、
すぐに慣れたようです 音符

20090808浅プール10

さすがレトリバー びっくり 拍手 パチパチ



と、そこへかわいこちゃん登場 いいな

20090808浅プール2

らぶちゃんやALは足が着くけど、
フレンチブルちゃんには 50㎝の深さも 80㎝の深さも一緒 苦笑い
なんとも一生懸命でかわいかったです ハートvvれっと


さぁ、らぶちゃん !
ball03 ボールめがけて…

20090808浅プール4



飛び込んだ~ 汗

20090808浅プール5



最初は怖がっていたALも、 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 愛しのらぶちゃんを追って… 汗

20090808img src=


二人仲良く泳ぎました クローバー

P1070304_convert_20090808浅プール

(いや…ホントはあまりにALがしつこく追いかけ回すので、
らぶちゃん、かなりうざったそうでした 変な汗

ALはまだまだヒヨッコですなぁ… 黄色い鳥



ふと気付くと、お隣のフレンチブルちゃんが、
オモチャを狙って必至にもがいておりました 猫パンチ カワイー ハート

20090808浅プール9


らぶちゃんとALはとてもよく似ていて、
ぱっっと見ただけでは間違えてしまう程でした。
ALの親、兄弟のわんちゃん達よりもずっと似ていたなぁ~ にこにこ



20090808浅プール8

仲良く泳ぐんですけどね。
プールでもプールサイドでも、絶えずALがらぶちゃんをピッタリマーク!
たまりかねた、らぶちゃんが「ワン!(いい加減にして 怒 )」と怒っても
ALはうれしくて、遊びたくて、シッポをガンガン振って
「クゥン、クゥーン」と言い続けてストーキングしておりました ~


AL、しつこ過ぎる男はモテませんよ



20090808浅プール3 「あぁ~キモチイイ きらきら (ちっとも聞いてない)


書きたい事がいっぱいなので、また次回~。



一人っ子開始。


今朝、我が家のちびっ子ギャング×3が、パパの実家の山形へ~ 新幹線 ダッシュ

山形へ!

子供三人で東京~山形まで。
それなりに楽しかった様です うはっ



さぁ~やってきました !
今日から10日間、 「ALの一人っ子生活 ハート 」 が始まります。


普段、なにかと 「子供達の次」 になってしまいがちだったALなので、
存分に一人っ子気分を味わっていただこうと思います ↑


ささっ、早速明日はお出かけよ~ アップロードファイル

明日は、同じ英ゴルの らぶちゃんy
【ウエランカラ九十九里】に遊びにいってきまーす 車

ウエランカラは、初めて行くのですが、広大な敷地に
肉球 深いプール
肉球 浅いプール
肉球 アジリティ
肉球 ドッグカフェ
などがある、充実した施設みたいです ♪

ふふふ ハート  楽しみ~ jumee☆SaturdayNightFeverL


明日の朝も早いし、今日は早く寝るぞぉ~ jumee☆sleeping1p

と、思ったのですが、
子供達がいないのをいいことに
主人と待ち合わせして飲んで帰って来ちゃいました ビール ハート




AL

AL、お待たせ。
明日はALの為の一日だからね ソロモン キラキラ

たくさん泳ごうね~ オー!
i-mode絵文字風・? ALは泳げるのかな i-mode絵文字風・?i-mode絵文字風・?




昨日はハチミツの日♪


私の誕生日でした ケーキ


平日だったので、家族全員揃ったのが19時過ぎ。
食事 しゃぶしゃぶを食べに行ってから自宅でお誕生日会~ クラッカー


主人が「FORMA」のレアチーズケーキを買ってきてくれました 矢印

20090803ケーキ

濃厚でとても美味でした 色付き
(ちょっと小さかったけど……ってコラー ムカッ

このお店は大阪が本店で、
東京に分店がオープンしたんだそうです。



それと、ピアス キラキラ

20090803ピアス

どーにも写真の撮り方が下手で残念 下向き矢印
なんていうか、こう…「 キラキラ キラリーン キラキラ 」って感じで撮りたかったんですけど。。。



そして、ALとお誕生日記念写真 カメラ
っていうか、押さえ込み

20090803AL




子供達が寝た後は、大人だけでもう一つのチーズケーキ 矢印
今度はゴルゴンゾーラ ♪

20090803ケーキ2

ありがとうございました ハートありがとう



そして今日は アップロードファイル 箸の日。
ゆきちゃん、 ケーキ お誕生日オメデトウ~ ぱちぱち




ほっといてちょーだい!


無事、クーラーの修理が終わり、快適な部屋になりました。
気持ち良さそうに、安らか~に おやすみ… 眠っているALを見ると、
どーしても悪戯したくなってきます にかにか ウシシ


しかも、誰かツッコんでくれ!と言わんばかりに
リラックマ ぬいぐるみをくわえたまま寝ています ZZZ

20090803AL,ZZZ




内緒 そろーり、手を伸ばし、引っ張ってみると…

20090803AL,ZZ




起きた

20090803AL,Z 「ギロッ 睨み    何かご用




ガーン あはは~、何でもないよ~。おやすみぃ~ 焦る3
そして、ALは又、リラックマ ぬいぐるみをくわえたまま、安らかな眠りにつきました おやすみ…


20090803AL,ZZZZ





プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が…
上手に付き合っていこうと、試行錯誤中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード