洗車機。






先週土曜日、

学校指定の👔Yシャツを洗濯し忘れていた負い目に付け込まれ、

寝坊したクセに、何故か態度デカ目の長男を

高校まで車で送っていきました🚙💨


その帰り、車の汚さが気になったので、

自宅に帰らずそのままGSの洗車機へGO❗️




何だか不安そうなAL。

20170216224116b7e.jpg






洗車機のブラシが回りだすと、ブラシを凝視👀💦

201702162241161d7.jpg



20170216224116149.jpg



201702162241162fe.jpg


201702162243556b8.jpg

とうとう、後ろの席へ逃げちゃいました💨💨






















***  おまけ  ***



今日、突然

「DMMコンテンツの利用履歴があり退会確認が取れない為、

料金が発生してます。至急に退会のご連絡をください。

窓口03-6914-0675」

という、Cメールが携帯に届きました。


DMMってなんだっけ?

退会??

料金発生???

とりあえず、よく分からないから電話して聞いてみよう…

…と思いましたが思いとどまり、ネットで確認したところ、

詐欺でしたー‼️

ランダムに、Cメールを送りつけているみたいです。

危ない危ない💦

電話をかけると、名前や生年月日、電話番号等、

個人情報を聞かれ、個人情報流出しちゃうんだそうで。

言葉巧みに、料金を請求された人もいるんだとか!!

あー怖い怖い💀

まさか自分のところにもこんなのが来るなんて。


皆様もお気を付けくださいませ⚠️
















テニス待ち。





週末は、市の🎾テニスコートを借りて、

家族テニスを楽しんでおります。


とは言え、長男は遊びに忙しいし、

次男は受験生、末娘は部活があるので、

最近は夫婦だけで、部活動の様なテニスをやる事が多いですw



テニスへは、とにかくお留守番したくないALも一緒に行きます。

そして、コートの外で2時間お待ちいただきます💨

201701161214046d4.jpg

この間、通りすがりの人に撫でてもらったり、

すぐ疲れちゃう40over夫婦の、ちょこちょこある休憩の度に、

おやつをもらったりします🎵






土曜日は、お昼過ぎから突然❄️雪がチラつきましたが、

2時間後、テニス終了〜🏁

2017011612140482e.jpg

健気に喜んでくれます💕







でも、本当の目的は…

20170116121404e32.jpg

おやつかも💧



























WOOF。







9月のシルバーウィークの中日、

私は仕事のお休みが取れませんでしたが、

主人はお休みが取れたらしく、

主人とAL、仲良く二人で山中湖のWOOFへ行きました🚙💨




🚙🚙🚙🚙🚙💨どーっぷり都内の渋滞にハマり、

✉️ 4時間かけて憧れの初WOOF✨に着いたよー‼️

って📷写真が送られて来ました。

20161007145721624.jpg

あれ…💧

ALくん、なんだかサエない表情ですね。






✉️ 早速、室内ランだよー🎵

20161007145721423.jpg

ラン。。。って走ってないし‼️




20161010154217057.jpg

全然走ってないし‼️‼️






✉️ 気を取り直して、屋外プールだよー🎵

201610101550401e3.jpg

。。。って美味しくいただいちゃってるし‼️






✉️ 俺が率先してプールに入ってみたよー🎵

201610071457219ee.jpg

。。。って、そっぽ向いちゃってるし‼️






✉️ 突き落としてみたよー🎵

20161013123035043.jpg

笑。

なんか顔がココロナシカ怒ってない⁉️

しかも、ずいぶん浅いプールだねぇ😂

201610131230356e6.jpg






✉️ だんだん調子出てきたよー🎵

201610131254057b7.jpg

あらホントだ、泳いでるじゃない❤️

AL、自分からプール入ったの❓




✉️ 突き落としたよー🎵




アッハッハハハハハハ‼️

だよねー、そうだよねー😆

まぁねー、貴重な平日のお休みにわざわざ山中湖まで来たのに、

泳がないで帰るのはちょっとアレよねぇ〜💦







✉️ 洗ったよー🎵

20161007145721f53.jpg







✉️ そろそろ帰るよー🎵

20161010155447328.jpg


って、帰る時になってやっと笑顔になったALでした💮

















お付き合いの土曜日。




土曜日、早朝から家族テニス🎾

いや…家族と言っても、子供達は⚽️部活やら塾やらで、

夫婦だけだったんですけど。




ALは、テニスコートの脇で、ALマットの上で見ててもらいます。

2016060712252668b.jpg

寝たりしないで、真剣にちゃんと見ているところが愛らしいです❤️




2時間のテニスを終え、

迎えに行くと、それはもう大歓迎で迎えてくれます🎵

20160607122526d27.jpg





🎾テニスの帰りはそのままいつものホームセンターへ。

ALは例の大型犬用専用カートで同行します💨

20160607122526602.jpg

若干?荷物に埋もれとります💧


あっちこっち連れまわされるけど、

一人で家や車でお留守番よりは数段いいみたいです。

















ヤラレター。





仕事中、危うく鼻が垂れそうだったので、

慌ててカバンからタオルハンカチを取り出したところ…

20160526061046b88.jpg

なんじゃこりゃ💢






食いましたね、アナタ。

20160526055632f87.jpg















プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード